FC2ブログ

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
こんばんは。

次男坊のお遊戯会で有給休暇を取得した本日、天候悪く自転車も乗ってないので、妄想した事綴ります。


妄想したと事とは、こちらの記事でも触れました(希望)複数人ライドのこと。

なんとか嫁ちゃんからライド権利を頂きましたので日程はほぼ確定です。

ということで、現時点での妄想内容を公開致します。

(希望)複数人ライド

開催日:平成26年12月21日(日)

集合場所:白水公園駐車場

出発時間:午前8時

ライドテーマ:寒い冬にも楽しく走って糸島半島を一周しよう!
(注)グダグダなおっさんなので楽しいという保証は出来かねます。(笑)

コースはこちらのルートラボで妄想中です。

「糸島一周ライド(案)」でルートラボにて公開中です。

コース概略としては

走行距離:112km
獲得標高:1108m

大きな山を登るヒルクライムはありませんが、標高300m以下の山とプチヒルクライムを複数考えてます。
但し、わたくし貧脚につき、脚がすぐ売り切れますので状況次第では省略するプチヒルクライムも複数有るかと…(笑)
(全て無くなることもあるかも?www)

そんな貧脚父さんの為にもエイドは多めに考えます。
(記念写真なんか撮ってたら更に増えるかも?)

基本的には老若男女が走れる速度でのんびり走りたいと思ってます。

万が一参加して下さる方が居て、その中でもアタックしたくなった方、ヒルクライムで山岳賞を狙う方はルートラボに記載してあるエイド地点や山頂で待ってて頂ければ、はぐれる事は無いかと。

そもそも目的は楽しく糸島半島一周なので、糸島を楽しむ意味でも、のんびりと玄海CRを走って、二見ヶ浦の夫婦岩を眺めてからは糸島CRを走りながら、芥屋ノ大門に寄ったり、糸島名物の内の一つのまたいちの塩プリンを食べたり土産を買ってから、デザートが先で順番逆ですがこれまた糸島名物の一つ?ドライブイン鳥で昼食を予定してます。

その後は軽量化ではなく重量化した状態で日向峠を越えて帰路へ。
(202バイパスが無難ですかね?ここは状況次第。)

なんて妄想しておりますが、あくまでも案なので、皆さんの状況に応じて臨機応変に対応したいと考えております。

こんなライドに参加して頂ける方がいらっしゃいましたらコメント下さい。m(_ _)m


一応、二人でも走る予定なので、突然の迎撃・追撃大歓迎です。(笑)

参加しなくてもお勧めの場所やお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、これまたコメント頂けると幸いです。


妄想しておいて、角島ライドと同様に自分の脚が売り切れてコースを変えてしまう気がしている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。


↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。