FC2ブログ

Photo Gallery

こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



毎度ながらの過去記事なので昨日の出来事でも。

2015年10月4日(日)

この日は何と!

ロードバイク2周年記念日!

いやぁ~長続きしない自分だけに良く続いたねって感じですw

色んな場所を走った2年間。

思い起こせば…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長くてグダグダになるので割愛w

せっかくの2周年記念当日。

天気も良くて絶好の自転車日和!

向った先は

運動会!

(ビデオ撮影場所なるものが設定されています。)

日々の練習の成果を発揮する子供達の晴舞台です。

父さんも子供達に恥ずかしくない様、朝は早起きして場所取りに励みます。
と言っても家から学校までは歩いて5分も掛からないのでいつもより遅いんですけどねw

我が子の出番となれば写真の中の人混みの中に埋もれてビデオ撮影。

出番が終ればビデオ撮影ポイントからは外れて次の出番待ち。

次の出番まで間があると良いんですが、長男坊が終ったと思いきや次男坊の出番まで間に1~2個のプログラムしか無いので、朝陣取った場所に戻る事は殆ど無く撮影しやすい場所を狙っての待機です。

アチィ~(;゚д゚)

じっと待機しててもしょうがないので、我が子以外の学年の競技をネタ用写真として撮影したり、慣れないスマホでの文章入力にてブログのコメント返しをしたりと、我が子に関係無く、頑張った子供達全員を応援しなかったダメダメ父さん。


それぞれ各自が主役となれる運動会を楽しませてもらいながら我が子の成長を見て取れた良い1日でした。

前フリに対してのオチ無しですが、強いて自転車ブログとしてオチをつけるなら・・・


こんな天気の良い運動会日和にお父さんも運動会に出たかったという気持ちがあった事でしょうか?(笑)

別にオチてなかろうもん!って?

自転車購入2周年記念と同時に2回目の大会となる椿ヶ鼻ヒルクライムレース

なにゆえ今日?(゚д゚)

そんな想いが心の片隅にあった1日でもありましたW



子供の運動会でも自転車の事が頭によぎった私ですが、今後とも宜しくお願い致します。


↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト