FC2ブログ

Photo Gallery

こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。


睡眠の秋のせいなのか、凄い眠気に襲われる時間帯が多かった今週。

昨日の夜も眠気に襲われ気持ち良く寝落ち。

当然ながら今朝は早起き出来ず早朝ライドはDNS。

窓の外を眺めてみると、見事な秋晴れで脊振山山頂のレーダーが呼んでる感じです。

気のせい?

ならば出撃!

と、いきたい所ですが今日は回収車として走り出さなければなりません。

回収車と言ってもサイクルイベントでのお助け者?嫌われ者?の回収車ではありません。



今日はPTAの資源回収の日なので回収車として我家の車を提供。

車内が汚れるからという事でPTA側からブルーシートを配布してもらえますので、車内に敷いていざ回収へ!

嫁ちゃんの運転で町内の決められた範囲を徘徊し、自分がゴミでは無く資源を回収して回ります。



決められたコースを3回ほど回り、資源が出てこなくなった時点で回収終了です。


そうとなれば自転車乗っていざ出撃!


目的地は我家から近い実家へ。(´・_・`)

目的はここから見える場所の見た目を変えるため。



事前に持ち込んでいた丸ノコで木材切ったり


事前に塗っていた木材を並べたりしていると


なんということでしょう!

Before



After



そこには扉を作り忘れた物入れが!(゚д゚)

慌てた匠は急いで色塗りを始めました。


ここでもブルーシートが大活躍でした。



扉を忘れてなければ明日の自転車時間を確保出来たいたはずの私ですが、今後とも宜しくお願い致します。


↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト