FC2ブログ

Photo Gallery

こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。


久しぶりのアップとなった昨日の記事。

中身は大した事では無いんですが、自転車ネタがチョコチョコと。

そんなチョコチョコとした事を小出しにしてみようかと。

どこから小出しにしていこうかと考えると、本日も晴天につき長距離ジテツウをしてきましたので(初の3連チャン)、ジテツウに関わる小ネタを1つ(~。~;)

それは昨日届いておりました怪しい箱の中身について。

ジテツウの際はバックパックに弁当箱やら会社用のiPadやら携帯やら着替えやらの荷物を詰め込んで走っております。

そのバックパックはドイター/ギガバイク

容量は28L!

大概の物は入ります(^.^)

そんな色んな物を入れてくれるこの便利なバックパックなんですが、唯一気になる点が一つあるんです。

それは…

背中が暑い(つд`)

最近に朝方は冷え込んできて降ります。

長距離ジテツウならば10kmも走っていれば体も暖まってきて、この寒さが心地よいのですが、30km走った頃には背中だけが暑いんです。

そこで、ネットサイクリングしてたときに値段も3000円以下だったのでポチとしてしまったのがこちら。



週の初めと終わりは荷物が多いのでギガバイクを利用するしかありませんが、それ以外の日はiPadミニを会社から支給されているので、資料の運搬も無くなり身軽な状態。

そんな普段の荷物はこんな感じ


さぁ、これらを入れてみましょう!

先ずは大物の弁当箱とiPadミニに長財布、替えのシャツ。

これらをメインの場所に詰め込みます。

そして他の小物を両サイドや上面、正面さらには背面にある小物入れに押し込むと……





なんとか入りました(^з^)



これを腰に巻けば背中の暑さは解消できるかも( ^o^)

因みに、付属のベルトを付けると肩からかけれてショルダーバッグとしても使えそうです。(≧◇≦)


そんな荷物が昨日届いてたのに今日もこれでジテツウしてました( ̄。 ̄;)


↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト