Photo Gallery




↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ご無沙汰しております。

久しぶりにボチボチ綴ります。



ここ最近ガラにも無く読書にハマっておりましてブログ更新が滞っておりました。

久しぶりに自分のブログを開いてみるとコメントが届いているにも関わらず放置状態に|д゚)

あおちゃん、kaneさん、コメ返しが出来ておらずに申し訳ありませんでした。


久しぶりにブログを開いたからには何か書こうかと思います。

・・・・・・・

が、大したネタは無いので昨日の四王寺ヒルクライム結果でもw

昨日の出撃に至るまでの2016年ライドはショップの朝練1回と四王寺ヒルクライムが1回だけw
(ジテツウはまだ1回もしておりませんw)

そんな状況で昨日の午前中は子供と野球、午後は家族で買い物とのんびりした1日。

買い物が終わった16時頃。

今からなら九千部あたりにまで行けるかなと思い、父さんはコソ~っとジャージに着替えます(^^♪

すると子供たち「サッカーしよう!」

父さん 「えっ?今から?( ゚Д゚)」

子供たち「うん!やろう!やろう!」

父さん「ぐむっ(´・ω・`)」

結局、サイクルジャージ着たまま17時までサッカーして遊びました。

サラリーマン父さんがやるべき事は後回し。

ならばアフターファイブに四王寺目指して出撃です。

今年2回目の四王寺ヒルクライム。

年末のタイムは17分台、前回のタイムは18分台と自己記録から2分程遅くなっている状況。

特段練習していた訳では無いので、今日も記録には期待せずに登ってみました。

カーブ28を通過する時点で自己記録の16分20秒が既に経過。

ハァハァ・ゼェゼェ登った結果は18分18秒。

自転車を照らす夕陽がなんだか寂しい。

苦手な四王寺のダウンヒルを終えて、橋の手前で時間を見ると17:45。

このまま帰ると冬眠からは覚めることが出来ないかもと思ってもう1発!

アウターでボチボチ登って行きます。

今度はカーブ28でさっきの記録18:20が経過。

予想通りにそこからゴールまで2分程かかり20分ちょいでゴール。

「重い1号機で走っていた時のタイムと変わらんなぁ( ̄― ̄)」


四王寺から眺める大宰府の町が哀愁漂っていた昨日の夕方でした。

記録が遅くなっているのは冬眠によるものなのか、トレーニング不足によるものかは考えるまでもありませんねwww


↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



正月行事の1つである年賀状

友達、親族、会社の人など色んな方から届きますよね。

旧友からの年賀状で当時の出来事を思い出したり。

知人の子供の写真を見て、時が過ぎるのは早い事だと感じたり。

そんな年賀状を見ているとたま予想していない年賀状が届きますよ。

例えばお店からの年賀状



この手の年賀状だと「ふ~ん」と読み捨ててしまっちゃうのですが、この手の年賀状で1つ動きが止まったものが・・・

・・・・・・・・

それは

泣く子も黙る「阿蘇望サイクルマラソン」からの召集命令


新年早々、変な汗が出てたようなw

今年はサイクルイベントの幕開けは地獄の様相。

頑張るよぉ


↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
新年明けましておめでとうございます!


なんのひねりもありませんが新年早々?綴ります。

2016年、申年、後厄の年が始まりました。

どんな年になるかは分かりませんが、

一年の計は元旦にあり!

という事で、今年の目標を胸に秘め、初日の出ヒルクライムを朝5時起きで決行してきましたぁ!

と、言っても家族揃っての天拝山への登山ですけどね。

暗い山道をライト片手に、「自転車のヒルクライムに比べると楽だねぇ~」と思いながら登った山頂にて初日の出を待ちます。

日の出予想時間は7時20分ごろ

まだかまだかと子供と戯れながら南東の空を見て待ちました。

・・・・・

・・・・・





霧が酷くて初日の出は拝めず ○| ̄|_

2016年は霧の中を彷徨うかの様な年となるのか?(゚д゚)

いやいや霧の中でも目指すべき場所に向って駆け抜ける年にするっちゃろうもん!

と、言い聞かせて山を下って春日神社と平野神社で初詣を行って、まったりと過ごしながら昼から酔いちくれておりました(* ´ ▽ ` *)



今年も良い事ありますように(^∇^)ノ


↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
