スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

はじめまして

 26, 2013 23:38
始めまして。

ブログ初体験です。

表文の通り、40歳を前にして私の生活が微妙ではありますが、
変化してきております。
年齢の節目を前にして、変化してきている生活の記憶を記録に
変えておこうと思いましたので、タイトルの通りではありますが、
大した知識も無い私がブログを開設してしまいました。

なので、当ブログは華々しさも無く、不備も多々あるとは思い
ますが、徐々に改善して行きたいと思いますので、暖かい
眼差しで包んでやってください。

若干、熱しやすく冷めやすい性格が手伝って、長続きするかは
分かりませんが(笑)、まずは生活が変わりだした過去の出来事を
綴りながら、現在に追いつければと考えてます。

一生追いつけなかったりして。(汗)


記事に関してはブログではありますが、日記のつもりで書いていこうと
思ってますので、敬語を省略することが多々ありますが、ご了承下さい。



・・・・(汗)


さあ、どういうふうに書き始めようかと考えたら、何かブログ説明から
いきなり過去の記録に飛ぶのも違和感があるし、最初から頑張りすぎると
続かなくなってもアレなので、今日はここまでとします。(笑)


浅知恵とういうより浅はかが合うかなあ。(爆)

続きは明日綴ります。

今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

