スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

モチベーション低下?

 21, 2014 20:23
こんばんは。

2日間ブログを更新してなかっただけで、かなり放置していた気がしたし、日々の記録が途絶えてしまってたので今夜は3日分を手短に(手抜き?)で綴ります。



まずは3月19日(水)

この日は長男坊の卒園式。
CIMG1613.png

親バカなので相変わらず涙を流すおっさんでした。

子供の成長はホントにあっという間=自分が歳を重ねるのはあっという間。

おっさんの場合は子供と違って、成長では無く退化があっという間。

3月は殆ど自転車乗ってない。退化一直線。

この日の夜は子供達のリクエストで回る寿司を食べながら、ビールを飲んで就寝。



続いて3月20日(木)

この日は朝から横浜へ出張。

仕事して、最終便の1本前の便で帰福。

着陸前に雷雲を通過している最中、落雷なのか機体にちょっとした衝撃。

何の問題も無く着陸し、帰宅。

無事に生きて帰れた事に安堵し、ビール飲んで就寝。



さぁ、3連休初日の3月21日(金)

昨日の悪天候と天気予報の感じでは今日の朝は雨っぽいかなと思っていたので、早朝ライドは諦めていたので、7時過ぎに目を覚ますと・・・

いつものパターンか?

晴れとる。

落ち込む前に乗ればと思われるかもしれませんが、お彼岸なので、今日はご先祖様へのご挨拶で墓参りの予定が入っていたため、7時過ぎでは遅すぎます。

なので、のんびり準備をし、墓参りをして子供と公園で遊ぶ。
CIMG1647.jpg

その後は特に何も無く、晩酌がてらにビール飲んで、たぶん今日も子供と一緒に夢の中に突入です。



明日も明後日も予定が入っており自転車乗れなさそうでモチベーションも下がり気味な私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2014.03.21
22:19

HIGIRI #-

URL

こんばんは。


長男坊さん、ご卒園おめでとうございます。

大丈夫です、お父さんも成長しますよ。
「お父さん」は強いんですよ(^^♪

3連休、自転車乗れなくても
3月残りの29日と30日で一気に進化されてはいかがですか?

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.22
11:42

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様へ

いつもながらコメントありがとうございます。
ブログアップの活力となっております。m(_ _)m

29日と30日も予定が入っており、乗れそうにありません。(T_T)

なので、今日の朝から乗って来ましたよ( ^o^)
進化はしませんでしたけど。^_^;


> こんばんは。
>
>
> 長男坊さん、ご卒園おめでとうございます。
>
> 大丈夫です、お父さんも成長しますよ。
> 「お父さん」は強いんですよ(^^♪
>
> 3連休、自転車乗れなくても
> 3月残りの29日と30日で一気に進化されてはいかがですか?

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
03:38

tato #EBUSheBA

URL

こんばんはです^_^

お子様のご卒園おめでとうございますm(._.)m

ブログうちもペース復活せねば(ー ー;)
最近書くネタは増えてるはずが;^_^A

なかなか乗れなくなると尚更ですよね…
なんとか隙を見つけて乗る&ブログ更新しか無いですね…
うちは修羅場になった原因を今から;^_^A
内容は後日( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
15:02

keibon #-

URL

Re: tato様

tato様へ
コメントありがとうございます。

何やら、tato様のブログの停滞理由があったようですね。

ちょっと心配しておりました。

お互い無理せず、ボチボチ行きましょう。(^_^;)


> こんばんはです^_^
>
> お子様のご卒園おめでとうございますm(._.)m
>
> ブログうちもペース復活せねば(ー ー;)
> 最近書くネタは増えてるはずが;^_^A
>
> なかなか乗れなくなると尚更ですよね…
> なんとか隙を見つけて乗る&ブログ更新しか無いですね…
> うちは修羅場になった原因を今から;^_^A
> 内容は後日( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

