
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

桜をみながら

 28, 2014 22:24
こんばんは。

今夜はサクっと綴ります。



気が付けばもう3月も終わり。

何だか今年の3月は寒かった気がしますが昨日・今日の福岡県は暖かく、桜を見ながら春を感じておりました。



通勤途中の信号待ちにて道路脇の桜
(2日共に所要でジテツウではありません)
DSC_0390.png



これまた信号待ちにて山桜ならぬ、森桜?DSC_0392.png




会社の付近にて民家裏の桜
DSC_0393.png



会社の敷地内にも桜
IMG_2649.jpg



CAD・CAE席についても桜
IMG_2648.jpg
(当然、昼休みにこそっと撮影です。)


麗らかな春の日は仕事する気が無くなりそうです。



そんな時に思いつくのは

桜並木を走るロングライド。

山桜を見ながらハァハァいうであろうヒルクライム。
(興奮している訳ではありません。)


どちらも低速走行だけど楽しそう。

「土日でやっとく?」と思いたいところですが、天気も悪そうだし、予定が入っており自転車には乗れないので、今夜も妄想で終わります。



お花見ライドもいいけど、桜を見るとやっぱり昼からビールを飲みたくなる私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

