
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

退院祝い旅行

 29, 2014 20:37
こんばんは。

今夜はスマホから綴ります。

今日は年末に緊急手術をして退院後、順調に体調も戻ってきた義母の退院祝いの旅行です。

なので、その都度スマホに記事や写真を保存して繋いでみますので、文章に繋がりが無くなる事を御了承下さい。m(_ _)m

いつもか?(。>ω<。)

今日は義母のリクエストで大分県の日田に向かいます。

でも天候はあいにくの雨です。(T-T)


日田に到着して昼食です。

ここで


日田のB級グルメは麺をパリパリに焦がした焼そばが有名の様です。(^o^;


屋台の焼そばの濃さでパリパリ麺と普通麺のコラボが絶妙でしたよ~( ^o^)


ラーメン大好き長男坊はご当地グルメは関係無くこれです。^_^;


その後は旅館に一旦入ります。

日田では3月末まで色んな場所で色んな雛人形と出会えます。

雛人形に縁がない子供達は興味津々です。



その後は日田市内にある醤油蔵をおとずれて、蔵の見学や、醤油の試飲に加え、ここでは江戸時代の雛人形を見せて頂きました。



その後は温泉入って、当然ビール飲んでます。(^_^;)


旅行に来てまでブログをアップしている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

