スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

開封そして夏物

 08, 2014 22:35
こんばんは。

朝方は若干の寒さはありますが、昼間は春本番を感じる今日この頃に思ってた事、やってしまった事を綴ります。



ここ最近は早朝ライドで、朝方の寒さを感じながら自転車に乗っていたので、「ウィンブレ買って良かったなぁ」なんて思っておりました。
(まだ、クシュクシュと畳んでませんが。)

でも、最近の最高気温は20℃近辺と非常に快適な気温。



昨年の秋に自転車を購入したので、当然ながら春を体験した事が無い私は、春のライドは凄く気持ちいいだろうなぁと思いつつも、そろそろウィンブレを脱ぐ時期が近付いているんだろうなぁとも思ってたところ。

そうなると、ウィンブレの下には何を着ているのか?

ランニングで使用していたTIGORA(タイオガではありません)のインナーを着てます。
CIMG1828.jpg

暑いからとウィンブレ脱いで、流石にインナーだけで走るのは、変な気が・・・
(あくまで個人的見解です。)


前回のライドでは小物を入れる場所が無い為、ランニングで使用していたウェストポーチを着けて走っておりましたが、背中のポケットの便利さに慣れてしまった今では、どうせなら背中にポケットが付いた夏用ジャージが欲しい。


夏用チームジャージはまだ出来上がって無いし、一人で走る時はチームジャージを着てショップの看板背負って走る実力も無いし、気が引けます。

だから、やっぱり夏物ジャージが欲しい。

でも、父さんの財布はすっからかん。

う~ん。

おっ!あれがあった!


キコキコ

キリキリ

クネクネ

カシャ

開きました。隊長。
注)昨日の作業です。
CIMG1829.jpg



禁煙してからと、500円玉が財布にあった時にそっと入れてた、夢だけ膨らむ貯金箱。

大した額ではありませんが、ジャージと他にも何か変えそうな硬貨を発見。

さあ、硬貨を握りしめていざお店へ!

・・・

さすがに財布がパンパンになるので、今日の昼に入金してきました。



会社帰りには魔法のカードの登場です。
(ポイントを貯める姑息な手段です)

もう解き放たれた物欲は抑えることが出来ません。

気が付けばこんな物が。
CIMG1830.jpg

型落ちなので、半額程度で買えました。

この前のライドでランニング用の靴下に穴が開いたので初の自転車用靴下もお買い上げ。

ついでに日曜のロングに備えてこんな物も。
CIMG1831.png
こちらもTIGORA、88円/個でした。



貯金箱を開封したらお金と物欲が缶から飛出した気がした私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Wed
2014.04.09
07:38

Higiri #-

URL

おはようございます。

とうとう、魔法を使って
夏ジャージ購入ですか(^^)

絶対、チャリンコジャージが便利良いですよ。後ろポッケは四次元ポケットのように何でも入りますし。

どうしよう、
魔法使いたくなってきました。

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.09
21:10

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様

コメントありがとうございます。

やっちゃいましたよ。
初夏物です。

正直、購入当初は夏はどうせ暑くて汗ダラダラだろうから、ウェアなんて何でも良いと思ってたんですけどね。当然、靴下も。(笑)

物欲に溺れ始めています。

魔法を使った後の現実(資金管理)を忘れない様にしときます。w

> おはようございます。
>
> とうとう、魔法を使って
> 夏ジャージ購入ですか(^^)
>
> 絶対、チャリンコジャージが便利良いですよ。後ろポッケは四次元ポケットのように何でも入りますし。
>
> どうしよう、
> 魔法使いたくなってきました。

Edit | Reply | 

