
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

入学式と入門証書?

 11, 2014 23:56
こんばんは。

仕事に追い込まれると、ブログアップも滞りそうですが、負けじと今夜は綴ります。



今日は長男坊の小学校の入学式でした。
CIMG1837.png


入学式では久しぶりの国歌斉唱や校歌斉唱で懐かしさと子供のランドセル姿の初々しさが入り混じってます。

何が懐かしいんだって?

実は親子揃って同じ小学校なんです。

だからどうしたって?

特に何も無いんですが、なんか嬉しい気分です。

今日はうるうるも無く無事に入学式も終了しましが、昼からは会社へ出勤です。
(こっちでうるうる)


で、仕事に追い込まれて帰ってくると、私宛の封筒が。
CIMG1849.jpg

お~ なんか来とるぞ。

開けてみよう。
CIMG1848.jpg

お~ なんかテンションあがるぞ。

走るか?

でも明日は雨

晴れてても休日出勤

頑張ります

仕事を

いや、出来れば自転車を



子供の入学式でセンチュリーライドの入門証書を貰った気がした私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

