スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

幻の175km

 12, 2014 18:57
こんばんは。

休日出勤を終えた今夜もしがない一日を綴ります。



先週、ショップからメールにて「仮想国東Aコース」の走行コースが送られてきていたので、スマホでルートだけさっと目は通しておりましたが、距離やら獲得標高やらはみてなかったので、PCで走行コースに自宅からのルートも追加してじっくりルートを見ておりました。

ルートはこんな感じです。
無題
福岡-佐賀-熊本と3県を走ります。

走行距離:175.1km
獲得標高:1148m

「お~!事前脚慣らしで本大会の160kmを超えとるやん!」
(自宅からショップ分が追加されているので、当然と言えば当然なんですが。)

こんな数字を見ると、貧脚ネガティブ父さんは

「最近まともに走れて無いし、膝痛出てるので痛み止めの薬持参で参加かな?」とか・・・

「事前に補給ゼリー2個買ったけど、背中のポッケにどう配置しようかな?」とか・・・

「170km走るならボトル2本いりそうだけど、今更買いに行く時間も金も無いかな?」とか・・・

「貧脚で遅れを取ったら誰かに連絡してDNFを伝える事も考えとくかな?」とか・・・

まぁ、くだらない事を考えておりましたが・・・

福岡の明日は雨予報で中止。

不安な気持ちはたくさんあったけど、それを上回るワクワク感がたくさんあったので非常に残念です。

延期なのかなぁ?中止なのかなぁ?

それを確認する為に、休日出勤を早めに切上げてショップにある物を受取に行って聞いてみると、今の所中止だそう。



昨日届いた、大会概要の書類に「身の丈に合ったコースを走りましょう」や「3時間で55kmを走りきれなければ、午前中で足切りになる」という様な文章が書かれてありました。



足切りの神が手招きしている気が強くなってきている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

