
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

福岡県じゃなくて福島県

 15, 2014 23:43
こんばんは。

今夜は良くある自転車とは関係ないことを記録として、これ飲みながら綴ります。
(自転車ネタと思われた方はスルーして下さい。自転車ネタでもスルー?)




今日は昼から出張なので、朝は会社に行っても直ぐにトンボ帰りになるので、午前半休。

という事で長男坊の通学を見送ります。

学校楽しんで来いよ!

まだ、学校も幼稚園も始まったばかりなので、長男坊も次男坊も昼前には帰って来ます。

嫁ちゃんとしては、ゆっくり帰って来て欲しい様です。

旦那も?(;・д・)



皆で昼飯食べて、出張に向かいます。

今回の出張は3泊4日のロングです。(私にとって)

なので、移動中やホテルでも仕事をしますが、何か欲しいと言うことで、寄った本屋で目に付いた物を買ってしまいました。


買ったはいいけど、まだ読めてません。


読まずに向かうところはこちら。
福島県は郡山。

新幹線でゆらゆらと揺られながら、仕事して本は読まず。

そして到着。


さぁホテルに着いてちょっと仕事して本でも読もうかと思った矢先に上司からの電話で飲みに行こうとの事。

酒は嫌いじゃない、むしろ好きな私は二つ返事で飲みに行きます。

当然、仕事をしに来た訳ですから、
深酒は無く?ブログ書いてます。(^_^;)



予定の仕事もして無く、酒飲んでる様な私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

