
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

アメ横で

 17, 2014 00:00
こんばんは。

今日も出張先からど~でもいいこと綴ります。


今日は昨日、到着した福島県での仕事です。

今日の仕事は福島県のとあるセンターでの仕事です。

仕事はさておき、福島県は福岡県と違って今、桜の時期のようです。


まぁ気温の差が有りますので、当然と言えば当然ですけどね。(^_^;)

で、今日の仕事はボチボチ程度の仕事なので、無難に終えてこちらに到着です。


東京に戻っての上野です。

急遽、予定が空いた為、高校の友達を呼び出して飲むことに。(^_^;)
(飲んでばっかり?)

突然なので、時間が空いており、友達が来るまでは一人でこんな状態で待ちます。


しばらくして友達と合流してから、本格的に飲んでいると、元プロボクサーのわ○まさんがお店に入ってこ来て、楽しそうに飲んでらっしゃいました。


そしてトイレに行かれる時に、何故か私達の席に近づいて来て、気さくに話しかけて下さったので、
少しばかり会話をし、握手もして下さいました。

だからとうした?

自転車どうした?

何も返す言葉はございません。m(_ _)m



綺麗ではない有名人を見て興奮してた田舎物の私ですが、今後とも、宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

