
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

本日は今日の出来事

 08, 2013 18:00
こんばんは。

このブログは現在に追いつくまで、過去を綴って行くと書いて
いましたが、今日だけは今日の出来事を綴らせて頂きます。
(後にわざわざ記事にすることでも無いのですが、
 今日の出来事としては大きいと思いましたので)

ここのところ、体調不良で2週間程まともにロードに乗れて無く、
欲求不満な状況だったが、昨日の夜に体調が良い状態だなと
感じたので、今日の朝早く起きて乗るぞと決めてた。

AM5:30に起床。

寒い中、軽めの朝食としてコーンフレークを食べて、着替えて、
タイヤに空気を入れて、ストレッチをしてから、さあ出発

SPDシューズの紐を締めたその瞬間。

ギク!

腰に稲妻が落雷

そうですギックリ腰です。

ぬおーーーーーーーーーーーー!
あと1歩でロードに乗るところだったのにーーーーーー!
いてぇーーーーーーーーーーー!

当然、嫁ちゃんは熟睡中。

以前もギックリ腰にはなったことがあるが、その時より痛みは
軽かったので、助けを求めるのもどうかと気を使い、一人で
リビングまで戻り、部屋着に着替えてまたベットに潜り込む。

何も出来ずに終了。

今日こそは乗れると思ったのに。

腰が痛くて、あまりPCの前に座って記事を書けないので
今日はこのへんで失礼致します。

これでロードに乗れない期間が3週間に突入してしまいますが
これからも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

