スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

月度報告_4月度

 30, 2014 21:18
こんばんは。

計画倒れとなった本日、4月最終日をゆる~く綴ります。



4月30日の今日はこちらの計画でいけば、ツール・de・志賀島でしたが、今日の福岡県は昨日からの変な天気で朝方は微妙な雨で路面が濡れてる。

天気予報をみると昼からは50%の雨。

こうなるとロングは諦めざるを得ません。

でも近場を走りたいなぁ。

家に居ると雨が上がりちょっと晴間が出てきたので、「昼飯食べたら行くか!」なんて考える。

今日も子供は小学校と幼稚園なので、嫁ちゃんと二人でランチしながら、ちょっと自転車に乗る旨を嫁ちゃんに伝えて、美味しくハンバーグと海老カツを補給し終えて、家に帰ろうとすると大粒の雨。

近場も無理。

走りもしないのに補給しすぎですね。

それなら伸びてきた髪を切って大会前に軽量化でもしようかと思えど、こちらも予約がいっぱいで実行出来ず。

子供も学校から帰って来て友達の家に遊びに行ったのでお相手不要。



交通事故のせいなのか、それとも天候のせいなのか、はたまた歳のせいなのか(これが本命)首と腰が痛い。

やること無い父さんはおじさんの習性である「昼下がりの入浴」を今日も実行。

で、今日もやって来ました「ふくの湯」
CIMG2030.jpg


今日はジャグジーとサウナは程々にして炭酸泉の風呂にのんびり入って、気持ちだけの湯治で満足してきました。



要は自転車に乗らずにだらだらとした日を過ごして4月の最終日を終えようとしてますので、毎月恒例の恥部公開を行って4月を締めたいと思います。

4月の走行記録
・自転車に乗った日数:5日
・ジテツウ回数:2回
・4月の累計走行距離:381.5km

走行距離はこんな感じで
dist.png


ジテツウ平均速度はこんな感じです。
ave.png
恐るべし坂本峠、過去最低記録達成です。



練習走行が計画倒れに終って大会本番を迎えそうな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Wed
2014.04.30
23:37

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

いよいよkeibonさんの番ですね。
今週末のツールド国東。

イベントの雰囲気、楽しんできてくださいな。

本番は、こうなったらドンと行くしかないですね(笑)
但し、無理だけはしないでくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.01
07:56

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様へ

コメントありがとうございます。

HIGIRIさんのサイピクが無事に終わった様に、私も楽しく無事にイベントを終えれる様にしたいと思います。

お心遣いありがとうございます。

> こんばんは。
>
> いよいよkeibonさんの番ですね。
> 今週末のツールド国東。
>
> イベントの雰囲気、楽しんできてくださいな。
>
> 本番は、こうなったらドンと行くしかないですね(笑)
> 但し、無理だけはしないでくださいね。

Edit | Reply | 

