スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

完走証が参加賞?

 08, 2014 23:12
こんばんは。

外耳炎になってしまった本日も懲りずに綴ります。



もう終ってしまったイベントを考えてもしょうがないんですが、ネタが無いのでほんのちょっとだけお付き合いを。

と前置きしたのは、今日の仕事帰りにショップによって忘れ物というか預かって貰ってた物を取りに行ったから。

何かと言うと、ツールド国東の参加賞。

大会当日はバックパックがパンパンな状態で荷物が入らず、ショップから自走して帰る必要があったので預かって貰っていたので、本日急に思い出して取りに行ってた所存です。

これを
CIMG2244.png
ボトルが入れれるウェストポーチ(って言うのだろうか?)。

大会中にこれを着けて走ってた方を見て、この方は以前も出られてた大会の常連さんなんだろうなぁと思っていたけど、貰って直ぐに着けただけだったんですね。



手さげの袋にはこれだけでは無く、大会に関する冊子が入っており中を見るとこんなものが入ってました。
CIMG2245.png
(走っている最中にカメラマンさん多いなぁと思っていたんですが、これだったんですかね。)

早速見てみようとPCに電源を入れて立ち上がるまでの間に

「自分の走っている姿なんて見たことも無いので楽しみだなぁ」

と思いつつも

「たぶん口開けて間抜け面して走ってるよなぁ」

「疲労でアイウェアの隙間から白目むいた状態に近い表情してるかもなぁ」

なんて考えながら、サイトを開いてみると

準備中。
(また今度ですね。写真は載せられ無いでしょうが・・・)



冊子の中にはこんなものも入ってましたよ。
CIMG2243.jpg

完走証って、おい!

参加賞の中に入れたらいかんめぇもん!

なんて思ったりもしましたが、運営側としてはこの紙を貰うために無理して事故を起こされるより、紙は最初からあるので安全に楽しく走って下さいという考えなんだなというのが良く分かりました。

無事に走り終えることが一番大事だと思いつつも、完走証はやっぱり完走したからこそ貰えるものであって欲しかったと考えてしまうのは私だけでしょうか?




外耳炎なのにビール飲みながら記事書いてたら耳がズキズキしてきた私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

