スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

結局巻くことにしました

 14, 2014 22:28
こんばんは。

今夜もゆる~く綴ります。


昨日の記事でも書きました様に、額から汗が流れ落ちてくることが想定される夏。

頭皮に優しい汗対策は「被るか?巻くか?」と考えておりましたところ、船乗りさんから「効果的だ」とか、HIGIRIさんから「いいねぇ」的なコメントを頂いたので、迷わずこれに決めちゃました。
(自分の考えは無いのか? えぇ私、流されやすいんです。)
3.png

HALO(ヘイロ) Ⅱ プルオーバーとやら。

こちらのバンドはマイクロストレッチ素材というよく伸びる生地が使われており、フィット感が良いらしい。

加えて、写真の黄色い部分をおでこ側にするそうですが、この黄色い部分が「スウェットブロックシール」というゴムが使用されている事で、目に流れ込んでくる汗を未然に側頭部に流すことが出来るそうな。

う~ん、画期的~

お二人も良いと言ってるし、「エイ!」っとポチりました。
(失敗してもお二人のせいには致しませんのでご心配なく。

値段hメーカー販売価格の2300円でしたが、送料込みのオンラインショップがあったので、全額ポイント払いでお買い上げ~という事で良しとします。

船乗りさん・HIGIRIさん コメントありがとうございました。

クリックする勇気が湧きました。



これ買ったけど汗が垂れ流れる程乗るのかなぁと思った私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Wed
2014.05.14
23:08

teruc #-

URL

こんばんは

決断早いですねv-237
これで今年の夏はガンガン山を登れますね。
インプレたのしみにしていますv-222

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.14
23:20

keibon #-

URL

Re: teruc様

teruc様へ

コメントありがとうございます。

決断早いというか、考えが浅はかなだけだと思います。(^o^)
バンドがあってもガンガンは登れませんよ~(汗)
暑さでインプレも忘れてたりして・・・

忘れない様に気をつけておきます。


> こんばんは
>
> 決断早いですねv-237
> これで今年の夏はガンガン山を登れますね。
> インプレたのしみにしていますv-222

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
06:49

HIGIRI #-

URL

おはようございます。

決断早いですねえ。
でも、これは帽子に比べても通気性良さそうですね。
ポチろうかな(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
12:21

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様へ

コメントありがとうございます。
早すぎましたかねぇ(;・д・)

どうせポイント使ってタダだから、この辺の小物だけでもいいのにしちゃえ!ってポチってました。(笑)

相も変わらぬ、浅はかさです。(;^_^A



> おはようございます。
>
> 決断早いですねえ。
> でも、これは帽子に比べても通気性良さそうですね。
> ポチろうかな(笑)

Edit | Reply | 

