
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

忘れていた月度報告

 04, 2014 22:29
こんばんは。

今夜はネタが無かったんですが、タイトル通り忘れていた事がありましたので綴ります。

忘れていたものとは大した事じゃないんですが、5月度の走行記録です。

早速、恥部公開。

自転車乗った日数:6日
ジテツウ回数:0回
走行距離:446.3km
dis.png

自分の心の中だけですが、ヒルクライムの門を叩いたので、今月からはこちらも追加します。
獲得標高:5309m(ルートラボより)
hyoukou.png

四王寺TT:18分46秒(5月24日)
(ちょっと恥ずかしいけど載せちゃいます。)



相も変わらず1000kmどころか500kmも走れてません。

ジテツウに関しては1回もしてないし・・・

「今月頑張ります」って言っても梅雨入りしたし・・・

雨でも乗れと?

とまぁ、グダグダ書いてもしょうがないので、ちょっとした目標を。
・月500km走る
・四王寺TTにて、目安(ルートラボ)の16分で登る。

皆さんにとっては大した事ないかもしれませんが、私にとっては大いなる目標。

無理せず頑張ります。



走りもしないのに、会社帰りのドラッグストアで安売りしてたこれを買っちゃいました。
CIMG2454.jpg



お天道様に許しを請う前に、嫁ちゃんに許しを請わないと乗れない私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Wed
2014.06.04
22:51

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

月500km、6月だと土日が9日間あるので単純に割れば55kmなんでしょうけど。
一番良いのは150kmオーバーライドを2本ぐらいして、あとは短距離ライドで距離を稼けば500km行きますよ。

但し、6月から梅雨なんですよねえ。

福岡も梅雨入りされているようですが、
関東地方もたぶん、今週末ぐらいには梅雨入りです。

自転車乗りにとっては、苦しい6月です(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
23:08

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様へ

コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ。
単純に計算するとたいした距離じゃないんでしょうけど・・・
何かと制限がかかる週末で。
梅雨入りしても天気が良さそうな今週土曜も予定が・・・(涙)

ボチボチ行きます。(笑)

> こんばんは。
>
> 月500km、6月だと土日が9日間あるので単純に割れば55kmなんでしょうけど。
> 一番良いのは150kmオーバーライドを2本ぐらいして、あとは短距離ライドで距離を稼けば500km行きますよ。
>
> 但し、6月から梅雨なんですよねえ。
>
> 福岡も梅雨入りされているようですが、
> 関東地方もたぶん、今週末ぐらいには梅雨入りです。
>
> 自転車乗りにとっては、苦しい6月です(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.05
12:48

teruc #-

URL

こんにちは

ぼくは1年くらいロードに乗って、500キロ越えた月は2回しかないです。体力的な問題もありますが、達成できるか一番の要因は、奥さんが出かけて時間をとれる日が何日あるかによる気がします(^^;)
梅雨でも土日の片方くらいは晴れてほしいですね!

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.05
21:25

kane #-

URL

自分は5月は400kmくらいですね。国東があったので自分としてはほどほど走った感じです。500km走るのは家族サービスとの兼ね合いが難しい所です^_^;

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.05
21:52

keibon #-

URL

Re: teruc様

Teruc様へ

コメントありがとうございます。

terucさんは500km超えをなされているんですね。
2回でも私からしたら凄いと思います。

やはり嫁がネック?ですね。(笑)
気兼ね無く走ることが出来れば、走れる気も・・・
私も体力的に無理かも。(^^;)

ボチボチ狙います。

> こんにちは
>
> ぼくは1年くらいロードに乗って、500キロ越えた月は2回しかないです。体力的な問題もありますが、達成できるか一番の要因は、奥さんが出かけて時間をとれる日が何日あるかによる気がします(^^;)
> 梅雨でも土日の片方くらいは晴れてほしいですね!

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.05
21:56

keibon #-

URL

Re: kane様

kane様へ

コメントありがとうございます。

私も国東があったからこの数字なんですよねぇ。
もし無かったら・・・(汗)

家庭崩壊を気にしなければ、500kmいけそうな気もしますが。(汗)

お互い、家族を大事にしつつ500kmを目指しましょう!


> 自分は5月は400kmくらいですね。国東があったので自分としてはほどほど走った感じです。500km走るのは家族サービスとの兼ね合いが難しい所です^_^;

Edit | Reply | 

