スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

気持ちを切替えて

 25, 2014 22:37
こんばんは。

敗戦のショックを隠せない今夜、2日ぶりに綴ります。



今日は朝4時に起きてジテツウに備えるのでは無く、サッカー日本代表戦に備えておりました。

今日までの4年間、一度も欠かさず日本代表戦を見てきました。
(地デジになって録画が簡単になったおかげですね)

せめて6月30日まではこのチームを応援したかったんですが・・・

選手も今日で終らせる訳にはいかないという雰囲気で闘い、1・2戦では見せれなかった攻撃性を見せながらゴニョゴニョ・・・

とまぁ、何の取柄も無いおっさんがウダウダ言ってもどうにもなりません。

兎に角「日本代表選手の皆さんお疲れ様でした。気持ちをロシアに切替えてまた頑張りましょう!」

と、自分の気持ちをブラジルから呼び戻しました。

とまぁ、こんな状態なので先週のギリシャ戦前日から今日までジテツウはしておりません。

週初めの天気予報を見た時は今日までが雨は無く、明日以降は週末まで雨だったなと思い、バックパックが届いたにも係らず、今週のジテツウは無しだと考えてました。

しかし、日本代表も頑張ったんだから自分も頑張らねば(仕事で頑張れと?)と思い、再度天気予報を確認してみると

明日・明後日は曇。

気持ちを切替えようと思ったおっさんはこんな事をしてました。
CIMG2606.jpg

闘魂注入ならぬチェーンへの注油です。

日曜日に灯油洗浄した後は乾燥させておりましたので、チェーンへの注油は本日となりました。



明日はどうなる?



今日は睡眠時間が短かったので、明日の寝坊が不安な私ですが、今後とも宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Thu
2014.06.26
20:23

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

なるほど、ワールドカップを見て一喜一憂されていたんですね。
終わっちゃいましたしね......

ファイト!です。
走って、嫌な気持ちを置いてきましょうね。

天気次第ですが、土日ライドで乗れる事を期待しましょうか(^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.26
20:44

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様へ

こんばんは。
そうなんです、4年に一度の祭典ですからねぇ( ^o^)
おかげで、PC起動しない日が多々ありました。(^_^;)

でも本当に残念でした(T_T)

終わったことはどうにもなりませんので、今日はスッキリ?走って来ましたよ!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは。
>
> なるほど、ワールドカップを見て一喜一憂されていたんですね。
> 終わっちゃいましたしね......
>
> ファイト!です。
> 走って、嫌な気持ちを置いてきましょうね。
>
> 天気次第ですが、土日ライドで乗れる事を期待しましょうか(^^♪

Edit | Reply | 

