スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

月度報告_6月度

 30, 2014 22:25
こんばんは。

先月は毎月恒例のネタを忘れておりましたが、今月は忘れずに綴ります。



忘れずに綴るネタといっても大したもんでは無く、貧脚父さんの月間ライド記録です。

先月の月度報告の際に目標として
・月間走行記録:500km以上
・四王寺ヒルクライム:16分切り

と、猛者の方達からしてみたら鼻糞程度のちっちゃい目標をたてましたが、いかに?

早速、報告です。(誰に?)

・自転車に乗った日数:7日
・ジテツウ回数:4回
・今月の走行距離:450.9km
6月走行距離

・今月の獲得標高:4882m
6月獲得標高

・四王寺登り時間:19分46秒(6月8日)
6月四王寺

6月平均速度


お~!今日ジテツウしておけば500km達成出来たのに~。
(昨日の朝練での疲労感と腰の張りが気になったので今日はDNSでした。)

「山を登る回数増やすぞ~!」と思っていたのに獲得標高減っとるし。

四王寺の登り時間に関しては問題外。

唯一の救いはジテツウでの平均速度がちょっぴり上がったことでしょうか。
(風と日の出・日の入り時間の影響が大きい気もしますが)



梅雨が明けたら雨の日も減るでしょうね。



夏を迎えたら暑さに負けて走らない自分がいる気がする私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Tue
2014.07.01
09:00

techu #-

URL

おはようございます。
先月は目標距離にもう少しでしたね!しかしながらジテツウ平均速度は記録開始から比べたら成長していると言っていいんじゃないでしょうか?(*゚-゚)
こちらは日曜日に100㌔ライドに行ってきました。75㌔あたりから尻痛でスローダウンしましたが(;・∀・)
自分も目標を立てて頑張ろうと思いました!

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.01
22:09

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

走られてますねえ、上ってますねえ。
私なんて、距離も標高も半分ですよ
やっぱの土日ライダーだと仕方ないですね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.01
22:28

keibon #-

URL

Re: techu様

techu様へ

こんばんは。

そうなんですよ。
あとちょっとだったんですけどねぇ。
老体に鞭打ってでもジテツウしておくべきだったかもです。orz

techuさんも走ってる様ですね。
100kmライド良いですねぇ(^o^)
私も久しぶりにロング行きたくなってきました。

コメントありがとうございました。(^o^)/

> おはようございます。
> 先月は目標距離にもう少しでしたね!しかしながらジテツウ平均速度は記録開始から比べたら成長していると言っていいんじゃないでしょうか?(*゚-゚)
> こちらは日曜日に100㌔ライドに行ってきました。75㌔あたりから尻痛でスローダウンしましたが(;・∀・)
> 自分も目標を立てて頑張ろうと思いました!

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.01
22:36

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様へ

こんばんは。

ジテツウ回数を増やして、かなり強引に距離延ばしてる感じがします。
土日だけであれば、確実にHIGIRIさんの方が走ってるし、登ってますよ!

私も土日にロング走って距離を稼ぎたいもんです。

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんばんは。
>
> 走られてますねえ、上ってますねえ。
> 私なんて、距離も標高も半分ですよ
> やっぱの土日ライダーだと仕方ないですね。

Edit | Reply | 

