スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

第一部 完

 13, 2013 18:00
こんばんは。

「今夜も過去を綴ります」といつもの様に始めようと思ったんですが、
昨日記事をupした時点で過去のネタが尽きておりました。
(昨日気付けよって話ですね。)

11月26日からブログを開始して、はや?まだ?2週間経過しました。

そんな中でロードバイクに繋がる、5月からの過去を思い出しながら綴り、
私にとっては奇跡的にも毎日綴っていく事が出来て現在に追い付いた訳
であります。(どんだけ薄い過去やねん!)

ロードバイクを始めたきっかけ~ロードバイク初体験~その後の初心者
ぶりを思い出しながら、恥じること無くダラダラと綴ってきた当ブログ
でも、少ないながらですが面識の無い方に楽しみにしているとのコメン
トを頂けたことで、今まで体験した事の無いものを得られたと思います。

平々凡々な私の人生にて、今後、毎日ネタが続くとは限りませんので、
現在に追い付いたこの時点で、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

って書いてたら、なんかブログ止めますみたいな文章になって
しまいましたが、そういうつもりではありませんので見捨てない
で下さいね。

これからは、ロードバイクブログなのか、日記なのかが曖昧になるかも
しれませんが、写真を増やしたり、読みやすくする努力をしながら、
ブログ作成を楽しんでいけたらと思ってます。

たまに過去の話もあるかもしれませんが、とりあえず過去を綴っていく
第一部は完了としたいと思います。

明日朝起きて、体調・天候が良ければ3週間ぶりの自転車を楽しみたいと思います。

現在を綴っていく二部、妄想が入れば未来を綴る三部?を今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sat
2013.12.14
12:52

たまにポタポタ #hRZWtp9.

URL

マイペースで

どうも、こんにちは(^^)

私も今年の4月からブログを始めましたが
アップ頻度はかなりムラがありますよ〜
ほぼ家族がのぞくくらいなので
気楽に大した事でも無い様な事を思い出アルバム的に書いております

マイペースが継続のひけつかもデスっ!

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.14
15:51

keibon #-

URL

Re: たまにポタポタ様

こんにちは。

コメントありがとうございます。

> マイペースが継続のひけつかもデスっ!

そうですよね。
気張らずにのんびりやっていこうと思います。

まあブログを始めたばっかりで、自分的には
ちょっと気合がはいっていたかもです。(笑)

これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

