スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

200kmの影響か?

 18, 2014 23:31
こんばんは。

今夜もど~でもいいこと綴ります。



早いもので初の200km超えライドから明日で1週間となります。

3部作にしちゃったもんだから、書き終えた時が走り終わった日の様に感じているので、2・3日前の出来事のよう。

いやぁ、自分でいうのもなんですが、良く走ったもんだと思ってます。

ツールド国東を走り終えてから、何故だか自転車買って1年経つ前にやってみたかった200km。

しょぼい私は暑くて走れなさそうなので、夏本番になる前に走っておきたかった200km。

200km走ったからってどうなる訳でも無いんでしょうが、いつの間にか自分の中の距離の目安として、先ずは50km、続いて3桁の100km、それからセンチュリーの160km、ここまで来たら1を2に変えて200kmとなってた訳です。

走りきる自信が無かったので、ブログでは事前情報としては目標にあげなかったヘタレな私ですが、豪雨に遭いながらもなんとか走りきって、先輩方からしたら小さな事かもしれませんが貧脚で40kmも走りきれなかった私からしたら大きな目標を達成出来ました。


その目標を達成した今。


200km走った影響でしょうか。


完全に腑抜けです。

雨だった週初めはしょうがないとしても、昨日や今日はジテツウ出来たであろう福岡県にも係らず、車でプイっと通勤でした。

ブログもしかり。

3部作で書きあげた200kmライドに満足して、一昨日は東京出張で写真やネタを考えていたにも係らず、テンションあがらずその日の出来事はお蔵入り。


さらに体も。

不安を感じていた腰はどうやら交通事故の影響かと思いきや、どうやら単に怠け物の自分のせいのようです。

右の腸腰筋やら殿筋のストレッチが足りずに凝り固まって腰痛を発生しているようです。


その他に家庭も?

お父さん一人で遊びすぎて、嫁ちゃん・子供も冷たい対応?

冗談です。

幸せな家庭を築いてます。
(一人で思ってるだけだよ~って言わないでぇ~

いか~ん!

次なる目標を考えますかね!

いや~ボチボチ楽しく乗りましょうかね!

明日乗りますか?

そうだ明日は仕事です。



やはり、ど~でもいいネタでした。



何でもいいから記事書かないと、記事だけで無くブログがお蔵入りしそうな気がした私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Sat
2014.07.19
00:28

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

そう、その気持ち。
何か大きなことやったら、ぽか~んとするんです。
真っ白な灰になった、とも言いますが.....

でも、大丈夫ですよ。
また、直ぐに走りたいと思うようになりますから。

東京なんて、土日と雨ですからねえ。
走りたくても走れない状況です(ToT)/~~~


Edit | Reply | 
Sat
2014.07.19
02:21

kane #-

URL

こんばんは。
燃え尽きる気持ちはわかりますよ。自分もマラソンシーズン終わったらダラけるので^_^; でもすぐに戻りますよ(笑)
ちなみに自分の中では8月の飲みと9月の角島は既定路線ですので^_^また連絡します!

Edit | Reply | 
Sat
2014.07.19
07:43

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様へ

おはようございます。

分かって頂けて嬉しいです。^_^
やっぱりそうなっちゃいますよねぇ。

サイクルイベントでも出たいところなんですが、何かと都合が合わなくて目標を探す旅の途中でさまよってます。(;゚д゚)

気分を変えるために?今日はジテツウしてきましたよ!

コメントありがとうございました。(^o^)


> こんばんは。
>
> そう、その気持ち。
> 何か大きなことやったら、ぽか~んとするんです。
> 真っ白な灰になった、とも言いますが.....
>
> でも、大丈夫ですよ。
> また、直ぐに走りたいと思うようになりますから。
>
> 東京なんて、土日と雨ですからねえ。
> 走りたくても走れない状況です(ToT)/~~~

Edit | Reply | 
Sat
2014.07.19
07:49

keibon #-

URL

Re: kane様

kane様へ

おはようございます。

kaneさんもそうなんですね。
フルマラソンとか走ったら燃え尽きそうですね。(^_^)

飲み会と角島はもう既に路線に乗ってるんですね(^o^)
さすが、裁けていらっしゃいますね。

というかまたもや他力本願?^_^;

いやいや今度はkaneを引かせて頂きますよ!

先ずは飲み会(笑)、連絡待ってます。(^_^)/~

コメントありがとうございました。(^o^)

> こんばんは。
> 燃え尽きる気持ちはわかりますよ。自分もマラソンシーズン終わったらダラけるので^_^; でもすぐに戻りますよ(笑)
> ちなみに自分の中では8月の飲みと9月の角島は既定路線ですので^_^また連絡します!

Edit | Reply | 

