
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

月度報告_7月

 31, 2014 22:22
こんばんは。

会社のちょっとした試験を終えた今夜もぼちぼち綴ります。


ここのところ台風12号の影響か真夏御決まりの天気によるものなのか、朝からへんな天気が続いている気がします。

今日の通勤時(車)も空は晴れてる様で激しい雨でワイパー無しでは進めません。
140731(1).png
(当然、信号待ちでの撮影です。)


「ジテツウしてないしネタにもならんなぁ」と思っていたら、今日は7月最終日。

なので、毎月恒例の出す程の物じゃない物を出しちゃいます。

早速、今月の走行記録


自転車に乗った日数:5日

7月5日:鷹島までのショップ走行会
140705 (16)

橋ライドかなり楽しいです。はまりそう。



7月12日:初ブロ友ライド
140712 (46)-1

念願の200km超えが出来ました。



7月21日:博多ポタリング
140721 (6)

走行距離は30kmにも達しませんでした。


残りはジテツウ2回です。


ちなみにジテツウ平均速度は
140731(3).png

14回目は平均速度どころではありませんでした。



走行距離は
140731(2).png

やっと私にとっての大きな目標500km/月を越えて557.4kmを走ることが出来ました。



獲得標高はカウント無しもありますが、こんなもんです。
140731(4).png

登ってませんねぇ。



目標の500kmを達成出来たので次は700kmくらい目指そうか?



いやいや8月は暑さと腰の痛みに負けてたぶん300km切るんじゃないかと思っている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Thu
2014.07.31
23:46

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

やっぱりジテツウやってると走行距離伸びますねえ。
お休み日ライダーだと、どうしてもそこまで行かないです。
(ワタシだけかも知れませんが....)

でも8月は暑いですから、気を付けないといけませんねえ。
走ったあとのビールの美味しさを想像して走るという楽しみはありますが.....



Edit | Reply | 
Fri
2014.08.01
12:59

teruc #-

URL

今月は200キロ走と、目標の月間500キロ突破おめでとうございます(^o^)
8月は暑くてどうしても走る距離減っちゃいますよね。
暑い日は、むしろヒルクライムに挑戦して高原にでもでかけたらどうですか?

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.01
22:06

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様へ

こんばんは。

ジテツウ毎日する気持ちがあれば月1000kmとか見えてきそうなんですけどねぇ。

今月は2発のロングが効きました!
そのおかげで500kmに到達したと思います。(^o^)

走った後のビールを想像して走るのもある種の妄想ライドですね。(^_^)

コメントありがとうございました。(^o^)


> こんばんは。
>
> やっぱりジテツウやってると走行距離伸びますねえ。
> お休み日ライダーだと、どうしてもそこまで行かないです。
> (ワタシだけかも知れませんが....)
>
> でも8月は暑いですから、気を付けないといけませんねえ。
> 走ったあとのビールの美味しさを想像して走るという楽しみはありますが.....

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.01
22:14

keibon #-

URL

Re: teruc様

teruc様へ

こんばんは。

なんとか200km超えと500km/月を達成出来ました。
月1000kmとか言ってみたいですが…

8月入ったら、腰の痛みも手伝って本当に自転車乗らないんじゃ無いかって気がしてきます。(^_^;)

家族の目を盗んで乗ってる私としては早朝ミドルか、早朝ヒルクライムもどきかなって考えてます。

コメントありがとうございました。(^o^)

> 今月は200キロ走と、目標の月間500キロ突破おめでとうございます(^o^)
> 8月は暑くてどうしても走る距離減っちゃいますよね。
> 暑い日は、むしろヒルクライムに挑戦して高原にでもでかけたらどうですか?

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.02
18:10

kane #-

URL

こんにちは

7月は自分もロングライドがあったので結構乗ったつもりでしたが記録を見たら3回しか乗ってませんでした(orz)
8月はお盆もあるし暑いので自分もあまり乗らない予感がします(^^;)

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.02
22:18

keibon #-

URL

Re: kane様

kane様へ

こんばんは。

そうなんですよねぇ。
ロング2発で結構走った気になってたんですけど、回数はすくないですねぇ。

夏は頑張りすぎると命に関わりそうなので、ぼちぼち行きましょう。

里帰りされてツールド国東のコースをもう一度走ってみては如何ですか?(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)

> こんにちは
>
> 7月は自分もロングライドがあったので結構乗ったつもりでしたが記録を見たら3回しか乗ってませんでした(orz)
> 8月はお盆もあるし暑いので自分もあまり乗らない予感がします(^^;)

Edit | Reply | 

