スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

震える指が止まりませんでした

 20, 2014 23:23
こんばんは。

休みボケが取れない状態で残業続きの今夜もしがない出来事綴ります。



つい2ヶ月程前まで私の右手の人差し指がプルプルと震えておりました。

原因は間違いなく自転車乗る事にはまり出して、ロング走ったり、標高の高い山は登れませんがヒルクライムしているせいだと思います。

最近はこの震えも止まりかけておりましたが、夏休み終盤からまたもや右手の人差し指が震え出してます。

考えてみればこの数か月間、お酒は飲んでますが家での缶ビールや仕事上での会食、家族旅行での飲みが殆どで、友人との飲み会等は催しておりませんでした。

決してアル中ではありませんが、それが再発の原因かも。

お酒が切れてプルプルしている訳ではありません。

自分の小遣いを使っての飲み会が無かった分、財布の中身が少ないながらに潤っているから。

この記事を書く前にPC開いてネット通販をウィンドショッピングしていると震えが・・・

マウスの左ボタンをクリックしようと人差し指がプルプルと震え出します。

プルプル

待て待て早まるな!

プルプル

押しちゃうの?

プルプル・プルプル

ポチ

押しちゃった・・・

一度堰を切った人差し指は止まらずに更にポチ・ポチっと・・・

・・・・・・

指の震えは止まった様です。

そして正常に戻った指で今はブログ書いてます。



今週中に届くんだろうか?

こんなもんやら
140820 (1)


こんなものも
140820 (2)


更にはこんなんも。
140820 (3)



指の震えが止まっても金欠で全身が震えそうな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Thu
2014.08.21
00:25

HIGIRI #-

URL

げ・げっ・げげえええ(゜o゜)
とうとう、ガーミンに行きましたか。

そう、自転車乗りなら誰もが行き着くガーミンです。

因みに次回、指の震え再発を止めるにはNEWバイクですか(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
10:23

techu #-

URL

途中までまじめに読んでました(笑)
ガーミンいいですね!うちには届きそうにないですが(汗

次回の震えの時には構えて読ませて頂きますw

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
11:22

喫煙ライダー #VWFaYlLU

URL

指プル止まらなきゃ
次はホイールが…(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
12:16

teruc #-

URL

ガーミン購入おめでとうございます。
これで迷わずどこでもプラッとでかけられますね。

はじめてkeibonさんが日記でガーミンのことを書いたときから、遅かれ速かれ買っちゃうんだろうなと予想していましたよ(^_^)

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
21:47

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様へ

こんばんは。

遂にやっちゃいましたよ!
押しちゃいましたよ!ガーミンを!
って大袈裟に言っても510ですけどね。^_^;

次回、指の震えが出てNEWバイクだったら、全身が痙攣してしまいますよ(。>ω<。)

コメントありがとうございました。(^o^)

> げ・げっ・げげえええ(゜o゜)
> とうとう、ガーミンに行きましたか。
>
> そう、自転車乗りなら誰もが行き着くガーミンです。
>
> 因みに次回、指の震え再発を止めるにはNEWバイクですか(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
21:51

keibon #-

URL

Re: techu様

techu様へ

こんばんは。

techuさんの様な心清らかな方を騙しかねてしまった記事になり申し訳有りません。(^_^;)

次の震えが出たら、長い震えになるかもです。(^_^)

コメントありがとうございました。(^o^)

> 途中までまじめに読んでました(笑)
> ガーミンいいですね!うちには届きそうにないですが(汗
>
> 次回の震えの時には構えて読ませて頂きますw

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
21:55

keibon #-

URL

Re: 喫煙ライダー様

喫煙ライダー様へ

こんばんは。

ホイール欲しいですねぇ(;・д・)
山に登るためにもって思いますが、当分は無いと思います。(T_T)

震えが出たら気合いで震えを抑えなきゃならなさそうです。(^_^;)

コメントありがとうございました。(^o^)

> 指プル止まらなきゃ
> 次はホイールが…(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
22:08

keibon #-

URL

Re: teruc様

teruc様へ

こんばんは。

ガーミン購入読まれてましたか!

ガーミン購入に辿り着いたのほ、terucさんが仰られるよう道に迷う確率が減るのと、ケイデンスや心拍、斜度なんかが計れるところもあります。

大人の大事なおもちゃで遊びたいと思います!(。>ω<。)

コメントありがとうございました。(^o^)

> ガーミン購入おめでとうございます。
> これで迷わずどこでもプラッとでかけられますね。
>
> はじめてkeibonさんが日記でガーミンのことを書いたときから、遅かれ速かれ買っちゃうんだろうなと予想していましたよ(^_^)

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.22
00:14

kane #-

URL

こんばんは
ついにガーミン購入しましたね。自分の走ったコースが履歴で残るのはモチベーション上がりますよ^_^
自分も自転車用が欲しくなってきました…

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.22
22:12

keibon #-

URL

Re: kane様

kane様へ

こんばんは。

遂に買っちゃいましたよ!
これで走って疲れた後にルートラボでカチカチする必要が無くなるのかなと思ってます。(笑)

kaneさんも買いますか?(^.^)
そしたらラン用との二刀流になりますね。(笑)


コメントありがとうございました。(^o^)

> こんばんは
> ついにガーミン購入しましたね。自分の走ったコースが履歴で残るのはモチベーション上がりますよ^_^
> 自分も自転車用が欲しくなってきました…

Edit | Reply | 

