スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブロ友と飲む!

 27, 2014 23:14
こんばんは。

今夜はスマホからサクッと綴ります。



今日はスイスイ水曜日。

貧脚父さんは仕事そっちのけで、定時に会社を出ます。

会社がある佐賀県から車をかっ飛ばして(ウソです。安全運転です。)福岡県に戻り、我が家に車を置いて、博多駅に向かいます。

何故なら、今夜は以前ブログ繋がりで一緒にライドさせて頂いたkaneさんと飲むから。

この前のライドでのお別れの際に、また走る事よりも切望した飲み会。

都合が合いませんでしたが、今日、その望みが叶いました。(^o^)

博多駅で待ち合わせして、「焼き鳥食べたい」と言っていたkaneさんそっちのけで、餃子メインの店に入ります。(^_^;

その後はビール党の二人で飲む飲む!
(飲むこと想定して飲み放題にしましたけど。)

飲みながら自転車の話(私は大した内容は話せませんが)で盛り上がりました。

気付けば、生ビール6杯以上飲んでましたよね。(笑)
(最終的な数量は覚えておりません。)

そんな飲み会にて次なるライド計画として、角島ライドを予定して、初のブロ友ライドに続き、初のブロ友飲み会を楽しく終えた本日でした!



飲んだ後のブログupにつき、何を書いてるか分からない私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Wed
2014.08.27
23:58

HIGIRI #-

URL

こんばんは......

あ~~~、羨ましい、飲み会なんて(^^♪
チャリ同士で知り合ったのですから、盛り上がったんでしょうねえ。

keibonさんと、是非杯を一緒にしたいですなあ....

でも、福岡と東京じゃあ、遠すぎるよなあ(ToT)/~~~

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
00:37

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRIさん こんばんは。

チャリ同士、ブログ同士でつながった飲み会は人見知りなんて気にならずに飲めますね!

HIGIRIさんとは是非とも杯を交わしたいところです。(^_^)/~

実は今日の飲み会でも、飲んでみたい一人だとと言うことで、HIGIRIさんの話にもなりました。

明後日は神奈川出張で泊まりなんですが、会食があるので泣く泣くDNSです。(T_T)

HIGIRIさんが神田で飲んでれば、遅くなりますが、追撃しますよ。(^_^)


コメントありがとうございました。(^o^)

> こんばんは......
>
> あ~~~、羨ましい、飲み会なんて(^^♪
> チャリ同士で知り合ったのですから、盛り上がったんでしょうねえ。
>
> keibonさんと、是非杯を一緒にしたいですなあ....
>
> でも、福岡と東京じゃあ、遠すぎるよなあ(ToT)/~~~

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
00:49

kane #-

URL

今日はお疲れ様でした!
ビール飲み過ぎてフラフラしながら無事帰り付きましたよ。

楽しくてあっという間に時間が過ぎました。お互いビール党
と言うことも判りましたのでまた飲みに行きましょう。
(その前に角島ライドも是非実現させましょう^_^)

今日はありがとうございました!

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
07:36

keibon #-

URL

Re: kane様

kane様 おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
楽しい飲み会でしたね!

私もビール飲み過ぎてヘロヘロで帰りましたよ。
(結局、迎えにきて貰いましたが)

角島ライドの日程確認は嫁の機嫌が良いときにしてみますね。(笑)
是非とも実現させたいですね。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 今日はお疲れ様でした!
> ビール飲み過ぎてフラフラしながら無事帰り付きましたよ。
>
> 楽しくてあっという間に時間が過ぎました。お互いビール党
> と言うことも判りましたのでまた飲みに行きましょう。
> (その前に角島ライドも是非実現させましょう^_^)
>
> 今日はありがとうございました!

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
22:03

茶々 #-

URL

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も方向は逆ですが筑紫野から東区まで28kmジテツウしています。
ジテツウは昨年の10月から始めて、クロスバイクで走っていました。
しかしロードバイクが欲しくなり、4月に購入したばかりの初心者です。
いつか一緒に走って頂けたら思い、コメントしました。

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
22:52

keibon #-

URL

Re: はじめまして

茶々様 初めまして。

こんな拙いブログを読んで頂き、誠にありがとうございます。m(_ _)m

28kmのジテツウ、距離的に親近感を覚えます!(笑)
もしや毎日ですか!
だとすると、かなりの剛脚。(;゚д゚)

私みたいな貧脚野郎で良ければ、是非とも一緒に走りましょう!(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
> 私も方向は逆ですが筑紫野から東区まで28kmジテツウしています。
> ジテツウは昨年の10月から始めて、クロスバイクで走っていました。
> しかしロードバイクが欲しくなり、4月に購入したばかりの初心者です。
> いつか一緒に走って頂けたら思い、コメントしました。

Edit | Reply | 

