スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

明日は7週間ぶり!

 30, 2014 23:44
こんばんは。

ネタが無い今夜は「だからどうした!」的な、ど~でもいいこと綴ります。


昨日の神奈川出張&会食(幹事)を無事に終えて迎えた本日の東京の朝は雨でしたが、飛行機乗って帰って来た福岡県は見事なまでの晴れ模様。

「あ~、このまま自転車乗って山でヒィヒィ言ってみてぇ~!」
(決してM気はありませんが

と思っても、今日まで変則シフトの為、今日も仕事なので会社に向かわなければ。

最近の福岡県は土曜日ばかり晴れている気がします。



向かった会社で仕事をしていると、仕事以外の1通のメールが。

「明日は待ってます。」的なメールが。

決してお姉さんからメールではありません。

明日は日曜日で久々の晴れ予報。

「ロングライドもありかな?」って気もしましたが、家庭のバランスを考えて午前中限定でのライド許可を嫁ちゃんから頂きます。

最近、ぼっちライドが多かったので久々に人の走りを見てみたくなり、7週間ぶりとなる朝練に参加させて頂く事にしました。

先輩達の後ろから登りの極意でも盗もうかな?

盗む前に千切れるでしょうけど。

おっつ!

走る前に充電しなければ。

おっつ!

使い方、大丈夫かなぁ。

明日はこれに何かが残るのかなぁ?
無題

試しにジテツウルート作ったり、スマホにもDLしたり、ルートラボから謎の?コースを保存してみたりはしましたけど。

ワクワクです。



ど~でもいい記事書くくらいならもっと使い方を覚えた方が良かったかなと思いながら眠くなってしまった私ですが、今後ともy炉しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Sun
2014.08.31
12:15

HIGIRI #-

URL

こんにちは。

いよいよ初ガーミン出動ですね。
さて、どんなコースを走られるんでしょうかね。

今日はお天気もいいようですし、
思いっきり走って(千切られて?)きてください。

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.31
17:02

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRIさん こんにちは。

そうなんですよ、遂に初出動です。
コースはいつもの朝練コースですけどね。(^.^)

設定は上手くいってるんでしょうかね!(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんにちは。
>
> いよいよ初ガーミン出動ですね。
> さて、どんなコースを走られるんでしょうかね。
>
> 今日はお天気もいいようですし、
> 思いっきり走って(千切られて?)きてください。

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.31
23:39

kane #-

URL

こんばんは
ガーミンどうですか?モチベーションアップ間違いなしですよ(^^)

11月2日に福岡・玄海センチュリーライド 2014ってのがあって志賀島から若松を往復する160kmコースがあるみたいです。参加料\4,000なので申し込みしようと思ったんですが、良く考えたら下関マラソンとダダ被りしてました(^^;)残念。スポーツエントリーでまだ受付中ですよ。

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.01
08:55

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん おはようございます。

ガーミン楽しいですねぇ!
今まで見れなかった、ケイデンスや心拍数に坂道入ってからの斜度確認、走っている時にいろんな情報を確認出来るのでいいですよ。(^o^)

情報に気を取られて事故らないようにしないとなと思いましたけどね。(笑)

まだ地図機能は使えてませんがボチボチと。(^_^;

玄海センチュリー安いですね。
出てみたい気もしますが、先ずは(仮称)ツールド角島の出走許可を得なければ。(笑)

コメントありがとうございました。
> こんばんは
> ガーミンどうですか?モチベーションアップ間違いなしですよ(^^)
>
> 11月2日に福岡・玄海センチュリーライド 2014ってのがあって志賀島から若松を往復する160kmコースがあるみたいです。参加料\4,000なので申し込みしようと思ったんですが、良く考えたら下関マラソンとダダ被りしてました(^^;)残念。スポーツエントリーでまだ受付中ですよ。

Edit | Reply | 

