
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

またもや遅れて月度報告_8月

 03, 2014 23:44
こんばんは。

今夜はチョロっと綴ります。



内容は大したもんでは無く、月末恒例の月度報告。(またもや遅れてますけど。)

では早速、振り返ってみます。
(振り返る程でも無いんですけどね。)

8月12日:椿ヶ鼻ヒルクライム試走
・走行距離:160.5km
・獲得標高:1795m
CIMG3057.png

自分の貧脚ぶりを痛感した8月最初のライドでした。



8月17日:四王寺
・走行距離:22.1km
・獲得標高:350m
・登坂時間:19分55秒
140817 (15)

椿ヶ鼻と三郡山と吐気を催す様な山を登ったので、ちょっとは速くなったと思いきや過去最低記録でした。



8月18日:三郡山
・走行距離:37.9km
・獲得標高:875m
140818 (7)

よせばいいのに「地獄の門」をくぐってしまい、予想通りに撃沈しました。



8月22日:初の夜練
・走行距離:7.6km
・獲得標高:118m
140822 (2)

積算する程の距離でも無いんでしょうけど。



8月31日:8月は1回だけの朝練
・走行距離:48.8km
・獲得標高:691m
CIMG3307.png

相変わらず千切れてます。


残りはジテツウ1回です。
140903 (2)

そんなこんなの8月の走行記録は
・走行距離:339.9km
140903 (1)

・獲得標高:4323m
140903 (3)

と、走ってません。

だから四王寺TTも成長どころか退化してるし。
140903 (4)


「これなら載せなきゃいいのになぁ」

「そろそろ期待されていない月度報告もいいかなぁ」

って思う事は多々ありますが、恥部をさらけ出せば頑張れるかなと・・・


さぁ、9月はどうでしょう?

最近、距離を延ばすより獲得標高を上げに行っている事が多い気がしますので、9月は距離より獲得標高の記録更新でも狙おうかなぁとゆる~く考えております。

10月12日の椿ヶ鼻までは続くかなぁ?

久しぶりに海を眺めるロングは(仮称)ツールド角島までお預けかなぁ?



明確に目標を定めずにダラダラ・ゆるゆると過ごす事でしょう。



相も変わらず、ゆる~~い私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Fri
2014.09.05
10:43

喫煙ライダー #VWFaYlLU

URL

おつかれ様です(^^)

大会に向けて頑張ってますねぇ

私も今年はチャレンジ(´・Д・)」

って事で福岡・玄海センチュリー
ライドに参加する事に!(≧∇≦)

初めての大会なんで
Bコースの135kmをのんびり
楽しんで走ろうと思います(^^)

いつも単独ライドばかりなんで
集団走行についても勉強しなきゃ(汗)

お互い楽しんでいきましょう
(´・Д・)b

ってか keibonさんも参加s…(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.05
23:16

keibon #-

URL

Re: 喫煙ライダー様

喫煙ライダーさん こんばんは。

大会に向けては、まだまだ練習が足りないのかもしれまそんが、いつもの様にボチボチ行きます。(^_^;

喫煙ライダーさんも遂に大会にエントリーされたんですね!(^o^)/


海沿いを走るコース楽しそうですねぇ!
最近、山ばかり走ってる気がするので、久しぶりに海を走りたくなって来ましたねぇ。

大会は人が多いでしょうから、ハンドサインが分からないときは、声出しが有効だと思いますよぉ。(^_^)/~

私も1回しか出てないので偉そうな事は言えませんが(笑)

大会は無理せず、ちょっとだけ頑張って楽しむのが良いと思ってますので、お互い楽しみましょうね!

コメントありがとうございました。( ^o^)


> おつかれ様です(^^)
>
> 大会に向けて頑張ってますねぇ
>
> 私も今年はチャレンジ(´・Д・)」
>
> って事で福岡・玄海センチュリー
> ライドに参加する事に!(≧∇≦)
>
> 初めての大会なんで
> Bコースの135kmをのんびり
> 楽しんで走ろうと思います(^^)
>
> いつも単独ライドばかりなんで
> 集団走行についても勉強しなきゃ(汗)
>
> お互い楽しんでいきましょう
> (´・Д・)b
>
> ってか keibonさんも参加s…(笑)

Edit | Reply | 

