スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

現状はこんな感じです

 17, 2014 23:30
こんばんは。

今夜は何気なく、ど~でもいいこと綴ります。



何故だか先週からの流れを引き継いで、忙しく過ごした今週。

今日はやっと落ち着いた感じがして、最近では無かった、日の入り前に退社しました。
1410174.png


そんな今週が終る金曜日に飲みに行くことも無く、我家に帰ってきてプシュっと!
1410173.png


「この為に生きてるんだよなぁ~」と言うほど贅沢な物でもない第3のビールを飲みながら玄関の方に目を向けると
1410171.png


先週の椿ヶ鼻ヒルクラから帰ってきた状態のままの自転車を眺めて考えます。

「大会終ると、すぐテンション下がってしまうなぁ」とか。

「それに比べて大会直後から走っておられる方もいるよなぁ」と

その方のブログ見てから、ふと思い出して、やめときゃいい事をやってしまいました。

それは、椿ヶ鼻ヒルクラでの自分の総合順位の計算。

クラス別で発表されているというのも店長さんのブログで知りましたし、総合順位はクラス別リザルトから計算しないと出ないんだと思ったのも店長さんのブログを見てから。

ブログ見といて、コメント書いといても計算はしておらず、今日に至った訳であります。

完全なる腑抜け状態。

早速、リザルト見ながら自分よりタイムの早い人の順位を足し合わせていきます。

先ずはエキスパートのページですが、当然ながら私より遅い人はいらっしゃいませんので、全員の数字を電卓に入力し、次のページに進みながら早い人の人数を足して行きます。

・・・・・

当然ながら私より早い人が多いので、店長さんの記事に全体数が書いてあったので私より遅い人の人数引いたほうが早いかな?なんて考えながらも、早い人の人数を足して行きますと・・・・

150位/231人でした。

平均以下ですが、自分としては意外に好結果な順位です。

まだまだ精進が必要な状態ですが、土日は予定ありでたぶん自転車乗れないだろうなぁ。

グダグダ言ってないで、ちょっと仕事も落ち着いたので来週はジテツウしようかな?

その前に放置された自転車だなと思って、やっと自転車も元通り。
1410172.png



さぁ、久しぶりのロングに備えましょうかね・・・・



平均以下の順位を見ても「何くそ~!」と思わない私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Sat
2014.10.18
09:27

kattak@ #-

URL

おはようございます!
微妙な降りの雨で、結構汚れてましたもんね。
あれ以上降っていたら、シートピラーやホイールも浸水して大変だったですよね。
ワタシはジテツウは2回程やってみて断念しましたwww

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.18
15:38

keibon #-

URL

Re: タイトルなし

kattak@さん こんにちは。

そうですよねぇ。
微妙な雨の割には汚れてましたよねぇ。
下るときの方が雨降ってたから、跳ね上げが強かったんでしょうね。

登ってる時も雨降りましたが、トルクの無い私は跳ね上げて無いはず。(^_^;)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> おはようございます!
> 微妙な降りの雨で、結構汚れてましたもんね。
> あれ以上降っていたら、シートピラーやホイールも浸水して大変だったですよね。
> ワタシはジテツウは2回程やってみて断念しましたwww

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.18
18:29

ハ~トの店長 #-

URL

ロングライド行かれるんです?良い季節ですよ。
 
なんかワタクシの事持ちあげすぎ・・タダの貧脚おやじですよ!!
今日は忙しくってやっとココに辿り着きました。
当然自転車も乗れない、さわれない。
今日はネタがないぞ~

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.18
18:37

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

金曜日...そうですね「飲みの日」ですね。
がんがんと飲んじゃて下さいね。

ヒルクラは順位もですけど、やっぱり”タイム”に
なってくるのではないでしょうかね。

でも、一番は楽しむこと、これに付きますよ。


Edit | Reply | 
Sat
2014.10.18
20:05

keibon #-

URL

Re: ハ~トの店長様

店長さん こんばんは。

最近は短距離で山ばかりのサイクリングになってましたので、海を見ながらのサイクリングが恋しくなって来まして。^_^;

これだからクライマーになれないんでしょうね。
私はやっぱりポタラーかな?^_^;

店長さんが貧脚だったら、私は極貧になっちゃいますよぉ!
そうじゃねぇか!って言われると何も返せません。(笑)


コメントありがとうございました。( ^o^)

> ロングライド行かれるんです?良い季節ですよ。
>  
> なんかワタクシの事持ちあげすぎ・・タダの貧脚おやじですよ!!
> 今日は忙しくってやっとココに辿り着きました。
> 当然自転車も乗れない、さわれない。
> 今日はネタがないぞ~

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.18
20:11

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRIさん こんばんは。

金曜は飲みの日ですよね!
でも、ガンガン飲めませんでした。^_^;

HIGIRIさんはガンガン飲んでらっしゃった様ですが(笑)

ヒルクライム大会はタイムも順位も遅かったですけど、
仰るように楽しむ事が出来たので大満足の
大会でしたよ!

コメントありがとうございました。( ^o^)


> こんばんは。
>
> 金曜日...そうですね「飲みの日」ですね。
> がんがんと飲んじゃて下さいね。
>
> ヒルクラは順位もですけど、やっぱり”タイム”に
> なってくるのではないでしょうかね。
>
> でも、一番は楽しむこと、これに付きますよ。

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.19
00:01

コルナゴ乗り #mQop/nM.

URL

貧脚ではなく、、、

総合154位でした(笑)

私は鈍脚です(爆笑)

次はいさはやTT出ます( ̄Д ̄)ノ
TTマシンやらTTメットやら
なしのノーマルロードバイクで!

順位出ると何かヤル気出ますよね(*≧艸≦)

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.19
07:10

keibon #-

URL

Re: 貧脚ではなく、、、

コルナゴ乗り様 おはようございます。

凄い順位近いですねぇ!親近感を覚えますね。(^.^)
ライバル出現。(^o^)

諫早TTにも出られるんですね。
色んなレースに出ればモチベーションも上がって脚力も上がって行くんでしょうね。

同じ鈍脚同士で精進していきましょう!(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)



> 総合154位でした(笑)
>
> 私は鈍脚です(爆笑)
>
> 次はいさはやTT出ます( ̄Д ̄)ノ
> TTマシンやらTTメットやら
> なしのノーマルロードバイクで!
>
> 順位出ると何かヤル気出ますよね(*≧艸≦)

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.19
07:57

kane #-

URL

おはようございます。
自転車乗れない土日が超好天なので恨めしいですね。(自分も風邪ひいて安静にしています^^;)
やっぱり目標がないとモチベーション下がってきますよね。次のロング楽しみにしときます!!

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.19
08:29

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん おはようございます。

本当に土日で好天にも関わらず、自転車に乗れないなんて蛇の生殺し状態ですよね。(^_^)

kaneさんの風邪も回復に向かってる様で何よりです。(^_^)/~

今週乗れなかった分、来週にぶつけましょう!
ルートラボをいじってたら、ボリュームあるセンチュリーランが出来ちゃいましたが…

詳細は後ほど。(^_^;)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> おはようございます。
> 自転車乗れない土日が超好天なので恨めしいですね。(自分も風邪ひいて安静にしています^^;)
> やっぱり目標がないとモチベーション下がってきますよね。次のロング楽しみにしときます!!

Edit | Reply | 

