スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2枚目購入

 29, 2014 22:39
こんばんは。

なんだか久しぶりな感じで、平日に超ローカルなネタかつ、ど~でもいいことをサクッと綴ります。



昨日からちょっと仕事が落ち着いた感じがしたので、久しぶりに19:00頃に仕事を終えて我家に向います。

20:00頃に佐賀県から我家に近付きますが、我家を通り過ぎて3km先の春日フォレストシティにオープンしたばかりのDEPOに寄ってみることに。
1410295.png


「自転車コーナーあるかなぁ?」と店内に入ってみると、入口過ぎて直ぐに自転車コーナーがあり、大宰府店に比べると品数は少ないですが、すっきりと自転車が展示してました。
1410291.png
(9割がGIANTの自転車で全てアルミ車でした。)

その他にもウェア類や
1410292.png


パーツ類が綺麗に陳列してるので、見易い印象を受けました。
1410293.png


そんな中で手にして、レジの可愛いお姉さんに渡したものはこれ。
1410294.png
インナーパンツ。

普段のライドではレーパンを直接履くので、インナーパンツは使用しませんが、立寄ったついでに2枚目となるこちらを購入。

パールイズミのアタックパンツは履く時に強く引張りすぎて大事な所に小さな穴があいております。

寒くなってきたこの時期に、薄手のアタックパンツに加えて股間を冷やす通気孔兼、恥部が若干見えそうな覗き穴の対策として期待して購入に至りました。



以上、昨日の大した事無い出来事をちょろっと記事にしてみました。

この買物の効果は果たしてあるのだろうか?

1枚持ってるなら2枚も必要ないんじゃない?

それは自分次第かな?



ど~でもいい事をオチ無く書き終えてしまった私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Thu
2014.10.30
03:46

喫煙ライダー #VWFaYlLU

URL

私も行きましたよ
何も買わずに帰りましたが(笑)

だってopen特価な自転車用品が
なかったんだもん…

でも近くにあると何かと
便利ですよね(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.30
06:24

kattak@ #-

URL

おはようございます。
3キロは便利ですね~
ワタシの方は一番近い所で20キロくらい離れてますよ~w
しかし、ここまで近いと、つい立ち寄って要らんモノまで買ってしまいそうですねwww

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.30
19:20

ハ~トの店長 #-

URL

デポは久留米にもあるんで利用してます。
カッコイイ安いジャージを2枚ほど買いました。
ところが!やっぱりみんな同じ事を思うんです。
レースの時とか、同じジャージが数人かぶってるんですよ、これが!
あ、あれは2980円のデポのジャージだな・・とか思っちゃうんですよv-11
練習しか着れませんね。
もちろん高い金額のジャージ買えば問題なしですよ。
あと小物も充実しててGOODですね!!

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.30
20:36

keibon #-

URL

Re: 喫煙ライダー様

喫煙ライダーさん こんばんは。

那珂川にお住まいの喫煙ライダーさんも大宰府店に比べたら随分近くなりましたよね。(^.^)

オープン特価の製品は有りませんでしたが、DEPOならではのアルペンブランドのTIGORAは値段が安くて魅力的ですよね!

コメントありがとうございました。( ^o^)



> 私も行きましたよ
> 何も買わずに帰りましたが(笑)
>
> だってopen特価な自転車用品が
> なかったんだもん…
>
> でも近くにあると何かと
> 便利ですよね(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.30
20:49

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

20kmは遠いですねぇ(^_^;)
確かに近すぎると、ちょっと立ち寄ってついついとなっちゃいそうですねぇ。

このインナーパンツもどうかと思いましたが、これぞ正に「ついつい」って奴でしょうね。(笑)


コメントありがとうございました。( ^o^)

> おはようございます。
> 3キロは便利ですね~
> ワタシの方は一番近い所で20キロくらい離れてますよ~w
> しかし、ここまで近いと、つい立ち寄って要らんモノまで買ってしまいそうですねwww

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.30
20:57

keibon #-

URL

Re: ハ~トの店長様

店長さん こんばんは。

デポブランドのTIGORAって意外に格好良かったりしますよね。(^.^)
おっ!安いから買っちゃおうかなって思ってしまいますもんね。(笑)

というか安さに負けてインナーパンツ買ってしまいました。(^_^;)

これはさすがに、被ってるかは分かりませんけどね。www

コメントありがとうございました。( ^o^)

> デポは久留米にもあるんで利用してます。
> カッコイイ安いジャージを2枚ほど買いました。
> ところが!やっぱりみんな同じ事を思うんです。
> レースの時とか、同じジャージが数人かぶってるんですよ、これが!
> あ、あれは2980円のデポのジャージだな・・とか思っちゃうんですよv-11
> 練習しか着れませんね。
> もちろん高い金額のジャージ買えば問題なしですよ。
> あと小物も充実しててGOODですね!!

Edit | Reply | 

