
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

思い出いっぱい脚いっぱい?

 03, 2014 20:04
こんばんは。

今夜はサクっと綴ります。



11月に入りましたので、毎月恒例となる「誰に対してやってんだ?」的な、遅ればせながらの月度報告でも。

早速、振り返ると

10月4日(土) 1周年記念ライド
走行距離:83.3km
獲得標高:2155m
CIMG3929.png

ロードバイク買ってから1年が経ったこの日に避けていた場所に挑戦しつつ、あの山にもリベンジ出来て、100km走る事無く、獲得標高が2000mを超える、私にとっての濃厚ライドとなりました。


10月12日(日)第1回椿ヶ鼻ヒルクライムレース
走行距離:23.4km(下りもいれちゃってます。)
獲得標高:643m ?(ガーミンでの数値です。)
14101216.png

私にとっても初となるヒルクライムレース。
結果は平均以下の成績ですが、この大会に向けてヒルクライム練習したので、結果はどうであれ良い思いでとなった大会でした。
(一緒に居てくれた店長さんのおかげで更に楽しい大会となりました。)

10月25日(土) (仮称)ツールド角島
走行距離:158.3km
獲得標高:1587m
CIMG4187.png

ブロ友kaneさんとの2回目となるライドにて、走ってみたかった場所を走ることが出来ました。
(後半、グダグダでしたが)

それ以外にポタリング1回とジテツウ2回でした。

そんな10月の結果です。
1410_走行距離


1410獲得標高


1410平均速度


思い出がいっぱだった10月のライドでしたが、距離はいっぱいになってませんね。

でも、メインのライドはどれも脚がいっぱいとなってましたので、

思い出いっぱい・脚いっぱいのライドとなりました。



これしきの数字で脚いっぱいになってしまう私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Tue
2014.11.04
19:36

ハ~トの店長 #-

URL

あっという間に11月になりましたねぇ。
イベントもあとわずかです。
モチベーションを維持するのが大変な冬へ突入です。
風邪ひきさんのワタクシはもうちょい休みが必要みたいです。
しばらく乗っちゃダメ宣言!

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
00:45

コルナゴ乗り #JalddpaA

URL

来年は

いさはやTTの100km部門なんて
どうでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20kmはあっという間に終わっちゃいました( ;´Д`)

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
09:03

kattak@ #-

URL

おはようございます。
ワタシも今年のシーズンは終わりましたが、来年もどこかのイベント会場でお会いできるといいですね。

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
21:28

keibon #-

URL

Re: ハ~トの店長様

ハ~トの店長さん こんばんは。

最近は朝方が寒くて自転車乗る気が少しばかり?薄れてしまいますねぇ。(^_^;)
早朝派としてはつらい時期かもですね。

店長さんは月末にヒルクライムが有るでしょうから、しっかりと体調を整えて望んで下さいね。

またアルコール消毒しちゃいます?(^_^)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> あっという間に11月になりましたねぇ。
> イベントもあとわずかです。
> モチベーションを維持するのが大変な冬へ突入です。
> 風邪ひきさんのワタクシはもうちょい休みが必要みたいです。
> しばらく乗っちゃダメ宣言!

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
21:32

keibon #-

URL

Re: 来年は

コルナゴ乗りさん こんばんは。

諫早お疲れ様でした。

楽しめましたか?

TTがどんなものかは未知の領域なので分かりませんが、他の方のブログを拝見させて頂く限り、100kmとか自殺行為にしか思えません。(^_^;)

コメントありがとうございました。( ^o^)




> いさはやTTの100km部門なんて
> どうでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
> 20kmはあっという間に終わっちゃいました( ;´Д`)

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
21:36

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

今年のイベントお疲れ様でした。

私は2つの大会で今年は終わりましたが、来年はもうちょっと大会出てみたいと思ってます。
嫁の許可が降りるか分かりませんが…(^_^;)

来年の大会でkattak@さんと会えることを楽しみにして精進いたします。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> おはようございます。
> ワタシも今年のシーズンは終わりましたが、来年もどこかのイベント会場でお会いできるといいですね。

Edit | Reply | 

