スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

なんだか疲れちゃいました

 18, 2013 22:25
こんばんは。

今日はタイトルの通りなんですが、日記なので・・・と開き直ってます

疲れちゃったといっても人生にではなく、ブログ作成でもなく仕事です。
大した事はしてないんですが、自分のペースにならずにせわしく動いた
ので、ちょっと疲れた程度です。

明日は朝一の飛行機で東京出張なので、5時起き。

嫁ちゃんは当然夢の中。

一人で起きて(いつも自分で起きてますがな)一人で飯食って出発。

自転車乗るときは朝5時起きでも楽しいんですけどね。

東京の明日は雪で大変なんだろうか?

今日はブログ始めて一番のゆるさです。

あまりにゆるいので、帰りに撮った1枚です。
(なんか最近、写真が無いと寂しいので撮ってみました)
13873705570.jpeg
雨上がりで空気が澄んでいる気がしたし、月が綺麗で・・・
ってキャラじゃないんですが

遠くに見える小さい電球の様なものが月なんです。

写真までもゆるすぎますので、今日は寝ます。

今日は確実に押して頂けないでしょうが、明日以降また頑張ります。

お休みなさいm(__)m
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Thu
2013.12.19
12:51

tato #EBUSheBA

URL

こんにちはです。

仕事じゃなけりゃ東京行きたいんですけどね…東京のみで扱ってる小径車用パーツの数々の確認とか当分会ってない知り合いなど色々用事は有るんですが…

それはともかくうちが嫁巻き込んだのは食べ物と風景です。
あと、疲れれば電車かタクシーで逃亡かのうにした小径車の汎用性です。

ただ、巻き込んだ弊害は金額がもろにバレるのでパーツ購入時申請がw

ついでに2人分になり倍額どころかそれ以上かかったりすることですw

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.19
19:29

keibon #-

URL

Re: tato様

こんばんは。

私のくだらない疑問にさらりとコメント頂き、誠にありがとうございます。
なんだか、申し訳ありませんでした。m(__)m

そうなんですよねぇ。
私も学生時代の友達が結構東京にいるので、仕事じゃなければ楽しいとおもうんですが・・・
移動に疲れて帰って来ちゃいますよね。
自転車パーツを東京で見るということは思いもしませんでした。
なるほど、勉強になります。

嫁の巻き込みも勉強になりました。(^^
確かに女性は食べ物に弱いかもですね。(笑)

子供も嫁も興味を持ちそうなもので釣りつつ、徐々に引き込んでみたいと思います。
まあ、今は寒いので暖かくなってからかなと思ってますが、一家揃ってレンタルサイクルで走ろうか等と考えてます。

巻き込んだ時の費用は確かに考え物ですね。

Edit | Reply | 

