スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

反省してんの?

 12, 2014 00:44
こんばんは。

ほどよく体内にアルコールが注がれた今夜はお酒同様?ほどほどに綴ります。



本日もジテツウせずに会社に向かいました。

それも車通勤でも無く電車通勤で。

何故なら今日は角島ライドの反省をしなければいけないから。

一緒に走って下さったkaneさんは反省する事は無いんでしょうが、グダグダ走りだった私は反省しなければいけませんので、先ずは「この前はお疲れ様でした」と乾杯して生ビールを1杯いただきます。
DSC_0577.png
(写真は何杯目かはわかりませんが)

続いて「角島天気良くて良かったですよねぇ」と2杯

それからも「kaneさん下関マラソンお疲れ様でした」と3杯

更には「またどこかでロング走りたいですねぇ」と4杯

それ以降は数えて無いので分かりません。
DSC_0578.png

と、まぁ、明らかに反省した気配が伺えない中で、kaneさんと次回のロングについて打合せを進めながら生ビールを飲み続けました。

そんな酔っ払い父さんが覚えている次回ロングの概要
・kaneさんが輪行か車にて福岡遠征(たぶん糸島方面)
・平地主体の100km~140km程度のミドルライド
・25~28km/h程度での無理しないライド

そして一番の主旨となるのが
・複数人でのライド

日時は明確に決まっておりませんが、12月21日濃厚?と言うか我家の予定が明確になっておりませんが。

その辺りで時間に都合の付く方はご一緒しませんかぁ?

ご一緒してくださる方は事前に連絡頂けると幸いです。

恥かしがり屋のずぼら野郎なので、ぐだぐだなエスコートになると思いますが・・・



反省会と称してまったくもって反省して無かった私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 14

Wed
2014.11.12
21:55

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

飲むのに理由は要りません!
(理由無しでぱっぱかと飲む者です(^_^;))

複数人ライド、楽しいですよ。
叶うといいですねえ。

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.12
23:58

kane #-

URL

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。飲みすぎでヘロヘロのまま今日も飲んで
ました(^^;)

12月21日は空けときますね(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
01:05

だいらっく #-

URL

自転車談義呑みですか~!いいですねぇ!
そして複数人ライドですが僕も都合があえば是非ご一緒したいです。
職業柄、忘年会シーズンでもっとも忙しい時期ですのではっきり「行けます!」とは現状言えない状態ですが、恐らく日曜ならばなんとか行けるはずです。あいまいで申し訳ないのですが、僕も複数人で走ることがなかなか無いため、このイベントは魅力的です♪
よろしければご検討を・・

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
04:05

喫煙ライダー #VWFaYlLU

URL

お疲れ様です
複数人ライド良いですね(^^)

スケジュールが合えば是非
参加したいです(^^)

年末の休みは争奪戦なんで
休めるかちょっと微妙ですが(笑)

12月になってからの返事でも
大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
18:47

ハ~トの店長 #-

URL

1月になったら急に暇になりますよ!
12月って無駄に忙しいですよねぇ・・。
行きたい願望は強いです!

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
20:33

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRIさん こんばんは。

お酒良いですよね。(笑)
HIGIRIさんほどでは無いでしょうが、結構ぱっぱっか飲んでましたよ。(^.^)
相手の方は自転車と同様にビール飲むペースまで早いんで…^_^;

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは。
>
> 飲むのに理由は要りません!
> (理由無しでぱっぱかと飲む者です(^_^;))
>
> 複数人ライド、楽しいですよ。
> 叶うといいですねえ。

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
20:39

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

お疲れさまでした。(^_^)/~
やっとビールで乾杯出来ましたね(。笑)
ビールだけでしたが、結構飲みましたよねぇ。(^o^)

私もフラフラでしたので、次の日飲むなんて気持ちは沸いてきませんでしたよ。(笑)

次回のライドは寒いでしょうけど、楽しみです。

コメントありがとうございました。(^o^)



> こんばんは!
> 昨日はお疲れ様でした。飲みすぎでヘロヘロのまま今日も飲んで
> ました(^^;)
>
> 12月21日は空けときますね(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
20:41

kattak@ #-

URL

こんばんは~

人間、反省なくば進歩なし!!

反省する事が無くなった時、その人間の成長は止まってしまうのです。

ワタシも成長途中ですwww

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
20:49

keibon #-

URL

Re: だいらっく様

だいらっくさん こんばんは。

参加希望のご連絡ありがとうございます。

そうですよねぇ、確かに凄く忙しい時期ですよねぇ。
はっきり決まってなくても大丈夫ですよぉ!

もし、誰からの返事が来なかったら2人だけでも走ろうとしてますから。(笑)

自転車談義での楽しいですよねぇ!
だいらっくさんも知人の方とされて様ですので、気持ち分かっていただけますよね。(笑)

いつかだいらっくさんのお店で自転車談義してみたいですね!

詳細決まったら(迷ってても?)ブログアップしますねぇ!

コメントありがとうございました。(^o^)

> 自転車談義呑みですか~!いいですねぇ!
> そして複数人ライドですが僕も都合があえば是非ご一緒したいです。
> 職業柄、忘年会シーズンでもっとも忙しい時期ですのではっきり「行けます!」とは現状言えない状態ですが、恐らく日曜ならばなんとか行けるはずです。あいまいで申し訳ないのですが、僕も複数人で走ることがなかなか無いため、このイベントは魅力的です♪
> よろしければご検討を・・

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
20:55

keibon #-

URL

Re: 喫煙ライダー様

喫煙ライダーさん こんばんは。

参加希望のご連絡ありがとうございます。

年末忙しいですよねぇ。(;・д・)
ちょっと日程的に難しい時期に設定してしまったかな?とちょっぴり反省してます。(^_^;

返事は前日まででも全く問題無いですよぉ!

忙しいでしょうから無理せずに、いや無理して欲しいかも(^.^)

コメントありがとうございました。(^o^)

> お疲れ様です
> 複数人ライド良いですね(^^)
>
> スケジュールが合えば是非
> 参加したいです(^^)
>
> 年末の休みは争奪戦なんで
> 休めるかちょっと微妙ですが(笑)
>
> 12月になってからの返事でも
> 大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
21:01

keibon #-

URL

Re: ハ~トの店長様

ハ~トの店長さん こんばんは。

年末は皆さん忙しいですよねぇ。^_^;
ちょっぴり反省。m(_ _)m(ちょっぴりかいって?www)

今回無理でも、またどこかで走れますよ!
って言うか土曜が有りますしね。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 1月になったら急に暇になりますよ!
> 12月って無駄に忙しいですよねぇ・・。
> 行きたい願望は強いです!

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
21:52

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

仰るとおりで、反省しないと成長は有りませんよね。
と、分かっていつつも、記事の通りに反省している様子もなく飲んでおりました。^_^;

だから成長しないんでしょうね。(;゚д゚)

kattak@さんでも成長中となれば、私の様な青二才は日々これ猛省ですね。(;^_^A

コメントありがとうございました。(^o^)

> こんばんは~
>
> 人間、反省なくば進歩なし!!
>
> 反省する事が無くなった時、その人間の成長は止まってしまうのです。
>
> ワタシも成長途中ですwww

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.14
08:19

taku #WO.8kER.

URL

こんにちは、まったくロード乗る暇なく
ボルダリングばかりしてる日々です。
21日行けたら行きたいのですが、まぁ自分はついて行けそうもないので、朝一少し話させてもらったらボチボチソロでもしようと、詳しい内容決まったら教えてください。見にだけでもいくかも(・o・)

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.14
20:16

keibon #-

URL

Re: taku様

takuさん こんばんは。

ボルダリング楽しそうですね!
私の会社の同僚も楽しそうにやってますよ。

ボチボチソロで走られるなら、せっかくなので一緒に走りましょうよ!
この前の角島ライドを反省して、飛ばしすぎないライドをしたいと思ってますし、早く走りたい人には休憩場所を伝えて待ってて貰うという走り方も有りますし。

130kmも走られたtakuさんなら大丈夫でしょう。(^o^)

無理強いはしませんが、せっかくなので
(これが無理強い?)

詳細決まったらupしますねぇ。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんにちは、まったくロード乗る暇なく
> ボルダリングばかりしてる日々です。
> 21日行けたら行きたいのですが、まぁ自分はついて行けそうもないので、朝一少し話させてもらったらボチボチソロでもしようと、詳しい内容決まったら教えてください。見にだけでもいくかも(・o・)

Edit | Reply | 

