スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

無念

 20, 2014 18:34
こんばんは。

資格試験を終えた本日、もう事前連絡はしないと言っていた事が事後報告になりますので、今夜寂しく綴ります。



思い返せば、とある飲み会にて火が付き始めたこの企画。

寂しがり屋で恥かしがり屋の思春期オヤジが、とある方から背中を押されてのこの告知

個人的には想定を超えた反応があり、真剣(これも個人的)に考えた当日の予定

いつの間にやらブロ友さんが増えて、やり取りしながら決まった最終案

決行の刻まで残す時間は25時間程。

「楽しみにしている」と皆さんから心温まるコメント頂き、自分のテンションも絶好調!

でしたが・・・・・

・・・・・・・・・

当日12/21の降水確率が日に日に上がってきております。

こんな状態で微かな望みにしがみ付いて、遠方から来られる方に迷惑かける訳にもいきませんし、自転車が大好きな皆さんの愛車を雨で濡らす訳にはいきません。


年末の多忙な時に予定を空けて頂き、私ごときのイベントを楽しみにして頂いた参加表明を下さった皆様には申し訳ないのですが、本日の17時前をもちまして「糸イチサイ」は中止と致しました。

無念。


このまま引き下がるにはいかんので、海沿い走るのが気持ち良いくらいに暖かくなった頃にリベンジしましょう!(遅い?)



あまりのやるせなさに雨が降らなさそうな朝のうちにイトイチサイメンバーのshoutaさんと牛頸ダムを走って発散して来ようと思ってます。



「糸イチサイ」に続き資格試験も残念な結果になってしまいそうな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sat
2014.12.20
19:32

shouta #-

URL

keibonさん明日はこの初心者に色々レクチャーをお願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.20
20:09

kane #-

URL

こんばんは。
中止は残念ですが多分一番残念なのはkeibonさんですよね。糸島は逃げませんのでまたリベンジライドしましょう^_^

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.20
22:22

kattak@ #-

URL

残念でしたね。
しかしkaneさんの仰るとおり、糸島は逃げません。
楽しみは取っておきましょう。
次回、都合が合えばワタシも参加したいです。

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.21
06:19

keibon #-

URL

Re: shouta様

shoutaさん おはようございます。

レクチャーというほどの知識とキャリアは持ち合わせておりませんが、私の少ない知識は出し惜しみはしませんよ。

出し惜しみすると何も言えなくなっちゃいますけどね。(笑)

> keibonさん明日はこの初心者に色々レクチャーをお願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.21
06:25

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん おはようございます。

残念で仕方なかったのですが、ぐっすりと早い時間から寝れました。(笑)

仰る様に糸島は逃げませんので、気持ち良く走れる時期に楽しく走りましょう!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは。
> 中止は残念ですが多分一番残念なのはkeibonさんですよね。糸島は逃げませんのでまたリベンジライドしましょう^_^

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.21
06:31

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん おはようございます。

確かに残念でしたが、折角皆さんと走るなら寒さに打ちひしがれなくて済む時期に延期出来たと思えば良かったかもな?と納得してます。(^_^)/~

それにkattak@さんが来て下さるのであれば尚更ですね!

参加のプレッシャーをかけてる訳ではありませんよ。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 残念でしたね。
> しかしkaneさんの仰るとおり、糸島は逃げません。
> 楽しみは取っておきましょう。
> 次回、都合が合えばワタシも参加したいです。

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.21
18:46

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

中止残念でしたね。確かに昼から雨が降ってきましたから判断は正解でした。さすがです!
 
ボクも今度都合いいときはヨロシクお願いしときます。
恥ずかしい走りをしないためにも鍛えとかないと…ですね。
持久力がないから100kmなんてやばいですのよ(笑;

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.22
00:09

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

今回の中止は予定がたちそうでなかなか予定が立たない私にとっては断腸の思いでしたが、止むを得ないと諦めて、生ビール3杯飲んだったりましたぜ!(笑)

今度はてんちょ~さんも是非!

コメントありがとうございました。( ^o^)



> 中止残念でしたね。確かに昼から雨が降ってきましたから判断は正解でした。さすがです!
>  
> ボクも今度都合いいときはヨロシクお願いしときます。
> 恥ずかしい走りをしないためにも鍛えとかないと…ですね。
> 持久力がないから100kmなんてやばいですのよ(笑;

Edit | Reply | 

