スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

1等当りましたが・・・

 20, 2013 23:46
こんばんは。

年内最後となるカレンダー上の3連休を前にして、
今夜もしがない一日を綴ります。

いや~今日は寒かった。

通勤途中にあられが降ってきた。

こんな時にジテツウしたら耳がちぎれそうだなぁと思いながら出社。

仕事の話はつまらないので省略。

帰り際に同僚が
「ちょっと早いけど、本年もお世話になりました。良いお年を。」

どんだけ~

彼は来週から1週間の出張で今年を終える事を忘れていた。

「明日から3連休ですね」と言われて、気がついた。

何も予定していない。

最近、体調が戻ってきて自転車に乗れるので何処に走りに行こうかなぁ
仮想通勤の距離を延ばそうかなぁ ってなことばかり考えていたので、
3連休ということを忘れていた。(お父さん失格である)

金曜というのに、飲み会も無く帰路につく。(泡が出る麦茶を飲みたい

来週あたりに高校の友達と忘年会をする予定だが、皆予定が合わな
さそうなので、雲行きは怪しい。

帰って一人で第3のビールで乾杯しようと決めて、ガス欠寸前の車に
ガソリンを入れるべく、スタンドにピットインして給油開始。

満タン入りました~!
セルフなので心の中で元気良く。

タッチパネル画面にホームランと出て、レシートについてるバーコードを
持ってサービスカウンターに持っていくとこんな物を頂いた。
13875487410.jpeg

10円/ℓ値引きのチケット。

カウンターのおじさんが
(私もおじさんだが、私よりおじさん。どうでもいいか)

私「なかなか当らないものなんですか?」

おじさん「そうよ~めったに当らんとよ~。兄ちゃん運がいいねぇ~」

私「そうですか~?」

おじさん「そうよ~。満タン入れる時に使い~よ~」

私「は~い。ありがとうございます。」

スタンドを後にする。

1等なんだけどなぁ~。

これが、年末ジャンボなら何が出来るだろうなんて思いながら、
何か運を使い切った気がして、1等が当ったのに微妙な気持ちに。

あっ、今記事を書きながら思い出したが、年賀状作ってなかった。

なんとなく、年内最後の3連休が見えてきた。

ここまで読んで頂いた方はお分かりと思いますが、ネタが
無かったんです。お時間を割いて申し訳ありません。

3連休何をやれるか考えます。今後共宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

