スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

自分であおってる?

 27, 2014 17:10
こんにちは。

珍しく夕方からサクッと綴ります。



昨日で仕事納めだったので、連休開始となった本日は好天に恵まれて絶好の自転車日和。
CIMG4719.png

ですが・・・・

昨日の夜は飲み会だった事もあり、本日は嫁ちゃんdayが決定しておりました。
(半日のはずが昨日の帰りが遅かったせいか、終日に・・・

私は風邪から回復しつつある長男坊を外に連れ出す訳にも行かないので、家でおとなしくお留守番。

「はぁ~、自転車乗りてぇ~!」と思っても乗れませんので、子供との時間を過ごして、子供達も各々の時間を楽しみ出したこの時に家で何するか?

昨日こんな物が届いてましたが、飲み会で帰って着た時は酔っ払い状態だったので開封することも無く、本日を迎えておりました。
CIMG4709.png


中身は厚手の本なので、1日遅れで開封しておとなしく読書でもする事にします。



読解力の無い私、中身をちゃんと理解できるのか?

脳内整理が苦手なこの私、読書後の内容整理ができるのか?

人生において何かの影響を与えてくれそうなこの本を読んで・・・


CIMG4710.png

最高の一台を探せるのか?



抑えている最強の物欲を自分で煽ってしまってます。

気持ちの整理(2号機選定)はどの様につけるのか?

どうしましょう?

悩みどころ満載です。



風邪による長男坊の熱とは別に慣れない読書で知恵熱が出そうな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 18

Sat
2014.12.27
18:02

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

お互いに飲み会続いてますねえ....
というか、非常に気になるカタログです。

新年のおとしだまで、いよいよ行きますか(^^♪

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.27
21:03

Piccolino #-

URL

もう…

こんばんは、keibonさん (^-^)


もう… 既に…

keibonさんの心の中で…

決して消す事が出来ない

2号機の火が灯っていますな wwwwwwwww

m9っーoー) ズバリそうでしょう!!

その時は必ず…

シェイクダウンサイクリングを開催して下さいw

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.27
22:01

shouta #-

URL

こんばんは(^^)

keibonさん2号機検討中なんですか(≧∇≦)ご購入された際は是非一度試し乗りをさせて下さいませm(__)m

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.27
22:59

Taku #VWFaYlLU

URL

2号機開発計画 発動ですね

悩みますよね〜(^^)やっと決まっても
いざ買う段階で売り切れてたり(ーー;)

物欲が湧き起こらない様に
とりあえず私は考えない考えない…
(; ̄ェ ̄)カーボンb…

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.27
23:23

鈍脚ローダー #8l8tEjwk

URL

TTロードなんてどうでしょう?(笑)
CEEPO、BOMAあたりだと
TT仕様もロード仕様も出来ますよ(*≧艸≦)

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
07:19

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRIさん おはようございます。

飲み会はHIGIRIさんには負けますねぇ。
多分HIGIRIさんからしたら食前酒程度の量しか飲んでません。(笑)

この気になるカタログは気になる物が増えすぎて困るカタログです。(>_<)

クリスマスに続きお年玉も…(T_T)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは。
>
> お互いに飲み会続いてますねえ....
> というか、非常に気になるカタログです。
>
> 新年のおとしだまで、いよいよ行きますか(^^♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
07:23

keibon #-

URL

Re: もう…

Piccolinoさん おはようございます。

もう…

決まって…

いたら良いんですけどね。^_^;
知識がほぼ無い私は今更ながら、どんな自転車があるのかを暇つぶしで読んでます。

って言いたいところですが、色んな事を妄想し出すので暇じゃなくなりました。(>_<)

コメントありがとうございました。( ^o^)



> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
>
> もう… 既に…
>
> keibonさんの心の中で…
>
> 決して消す事が出来ない
>
> 2号機の火が灯っていますな wwwwwwwww
>
> m9っーoー) ズバリそうでしょう!!
>
> その時は必ず…
>
> シェイクダウンサイクリングを開催して下さいw

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
07:26

keibon #-

URL

Re: shouta様

shoutaさん おはようございます。

2号機検討中?
何の事でしょう?(笑)

検討中というよりは妄想中という言葉の方が近いレベルですよぉ。(´▽`)ノ

でも、読んじゃうとねぇ…

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは(^^)
>
> keibonさん2号機検討中なんですか(≧∇≦)ご購入された際は是非一度試し乗りをさせて下さいませm(__)m

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
07:31

keibon #-

URL

Re: Taku様

Takuさん おはようございます。

計画(妄想)って楽しいですねぇ!

でも悩みますし、懐見ると悲しくなりますし。(笑)

そっかぁ、売り切れも考えないといけないんですねぇ‥
いやいや、妄想だから良かろうもん?
いやいや、早く決めなけりゃ?

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 2号機開発計画 発動ですね
>
> 悩みますよね〜(^^)やっと決まっても
> いざ買う段階で売り切れてたり(ーー;)
>
> 物欲が湧き起こらない様に
> とりあえず私は考えない考えない…
> (; ̄ェ ̄)カーボンb…

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
07:37

keibon #-

URL

Re: 鈍脚ローダー様

鈍脚ローダーさん おはようございます。

TTですかぁ!
速そうな自転車ですよねぇ。
自分の場合は脚が無いので速くもなりせんが…^_^;

私のまったり派なので、カテゴリーをちょっと変えるならシクロクロスが気になってたり…(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> TTロードなんてどうでしょう?(笑)
> CEEPO、BOMAあたりだと
> TT仕様もロード仕様も出来ますよ(*≧艸≦)

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
08:54

teruc #-

URL

こんにちは、
来年のお年玉はもしかして2号機?
keibonさんは身長あるし、ホリゾンタルのフレームも似合いそうな気もします。もう販売してませんがLOOK595みたいな形状のとかどうですか?

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
10:27

kattak@ #-

URL

こんにちは~
ワタシなら2台目はじっくり吟味&貯金して決戦用を買いますす。
今のモノよりチョットグレードの高い、何にでも使えるモノを買うと、逆に後悔しそうですもんん。
がらりと乗り味の変わる、登りor平地重視のモノかな~?

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
11:41

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

ども~!
2台目選び、さてさてどうなるのでしょう??
ボクなら・・50万貯金して、電動デュラにして…。
あぁ、あと10年はムリそうです(´;ω;`)

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
15:19

keibon #-

URL

Re: teruc様

terucさん こんにちは。

お年玉での2号機は無いと思います。(^_^;
ホリゾンタルフレームも通な感じで良いですよねぇ。
(通と感じるのは私だけ?^_^;)

でも何も知らない私は曲線に弱かったりしてる今日この頃です(笑)
はぁ~買う勇気も無いくせに悩む…

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんにちは、
> 来年のお年玉はもしかして2号機?
> keibonさんは身長あるし、ホリゾンタルのフレームも似合いそうな気もします。もう販売してませんがLOOK595みたいな形状のとかどうですか?

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
15:31

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんにちは。

私もじっくり吟味したいんですが、何分基礎知識がなさ過ぎなので、先ずはどんな物があるのか?って所から入ってます。(^_^;
貯金は…切り崩…(;゚д゚)

やはりレースの世界に身を置かれるkattak@さん。
2台目は決戦用なんですね!

ポタラーの私はkattak@さんが危惧している様な物を選んでしまいそう。^_^;

あぁ~迷う~。(>_<)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんにちは~
> ワタシなら2台目はじっくり吟味&貯金して決戦用を買いますす。
> 今のモノよりチョットグレードの高い、何にでも使えるモノを買うと、逆に後悔しそうですもんん。
> がらりと乗り味の変わる、登りor平地重視のモノかな~?

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
15:36

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんにちは。

やはりてんちょ~さんもkattak@さん同様に決戦用なんですね!

電動デュラですかぁ~。
SORAに乗ってる私は105でも十分なのかな?とか思ってました。(^_^;(良くてアルテ)

ヒルクライム使用に仕上げるのか?ポタリング仕様に仕上げるのか?悩みどころです。(笑)

多分、中途半端に仕上がりそう。

コメントありがとうございました。( ^o^)
> ども~!
> 2台目選び、さてさてどうなるのでしょう??
> ボクなら・・50万貯金して、電動デュラにして…。
> あぁ、あと10年はムリそうです(´;ω;`)

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
00:10

kane #-

URL

こんばんは
カタログ見てるだけで妄想膨らみますよね。(^^)ただ何を基準に選んだらいいか皆目見当がつかないのは1台目を買ったときと同じですね。見た目?メーカー?軽さ?値段?うーん迷いますね。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
07:31

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん おはようございます。

そうなんですよぉ。
妄想は膨らむ一方で整理がつきません(^_^;

選定基準も難しいです。
1台目は予算考えたらこれしかなかったって感じですから、2台目は見た目が気に入ったフレームでコンポとホイールは決戦用にすべきなのかな?とか今の所思ってます。(´▽`)ノ

フレーム重すぎたらどうしょう?って感じもあります。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは
> カタログ見てるだけで妄想膨らみますよね。(^^)ただ何を基準に選んだらいいか皆目見当がつかないのは1台目を買ったときと同じですね。見た目?メーカー?軽さ?値段?うーん迷いますね。(笑)

Edit | Reply | 

