スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2015年も…

 02, 2015 11:46
明けましておめでとうございます。


昨年は何事も長続きしない私が、この拙いブログに訪問下さったり、コメント下さったり、更には実際にお会いしたりとで、多くの方にお世話になりながらボチボチとではありますが自転車に乗りながら記事を綴る事が出来ました。


2015年になり、心機一転とはいかずに今年も自分に優しくボチボチと練習しながら、色んな場所を楽しく走ると共に、ブログも寝落ちによる前日記事等をボチボチ綴って参りますので、何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 18

Fri
2015.01.02
16:15

HIGIRI #-

URL

あけまして、おめでとうございます。
今年の目標はKeibonさんとお会いする事です。自転車はムリなのでサケクライム?でお会いしましょうね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
16:51

kattak@ #-

URL

あけましておめでとうございます。

実は新年早々謝らねばなりません。

先程コメントチェックをしていて、keibonさんからのコメントを消してしまいました。

本当に申し訳ないです。

先日も店長さんからのコメントを消してしまい、充分気をつけていたつもりだったんですが・・・

これに懲りずに以後もお付き合い願います。

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
21:05

shouta #-

URL

あけましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は色んなところに走りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノもちろんロングヒルクライムにも付いていきます( ̄Д ̄)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
22:40

Piccolino #-

URL

謹賀新年 ♪

明けましておめでとうございます♪
keibonさん (^-^)

今年も限りある自由時間をもぎ取ってw
貴重な自転車生活を満喫しませう♪

今年はkeibonさんを始め
皆さんとご一緒出来る事を楽しみにしています♪
(^u^)

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
22:45

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

明けましておめでとございます!
今年度もよろしくお願いしてあげ・・お、お願い致します!
さぁ、今年のレースはどこにエントリーしましょうか(笑)
ってのは冗談で、そんなに気負わずマイペースでお付き合いよろしくですね!
ワタクシの初ライドは最高のスタート?でしたよ、トホホ。

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
08:25

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRIさん 明けましておめでとうございます。

サケクライム良いですねぇ!
今年こそは実現したいものですね。(^_^)

でも、ヒルクライムの登坂能力同様に飲酒能力もHIGIRIさんには叶いませんので、千切れること必至ですけどね。(笑)

今年も宜しくお願い致します。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> あけまして、おめでとうございます。
> 今年の目標はKeibonさんとお会いする事です。自転車はムリなのでサケクライム?でお会いしましょうね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
08:28

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん 明けましておめでとうございます。

コメントの件は全く問題無いですよぉ!

むしろ、新春から師匠の手厳しい愛の鞭だと思って受け止めておきます。(笑)

今年も宜しくお願い致します。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> あけましておめでとうございます。
>
> 実は新年早々謝らねばなりません。
>
> 先程コメントチェックをしていて、keibonさんからのコメントを消してしまいました。
>
> 本当に申し訳ないです。
>
> 先日も店長さんからのコメントを消してしまい、充分気をつけていたつもりだったんですが・・・
>
> これに懲りずに以後もお付き合い願います。

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
08:33

keibon #-

URL

Re: shouta様

shoutaさん 明けましておめでとうございます。

今年はshoutaくんにとって本格的なロードイヤーの幕明けとなりそうですね。

大会も視野に入ってそうなので、練習がてらに一緒に走りましょうね!

今年も宜しくお願い致します。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> あけましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いしますm(__)m
>
> 今年は色んなところに走りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノもちろんロングヒルクライムにも付いていきます( ̄Д ̄)ノ
> よろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
08:59

keibon #-

URL

Re: 謹賀新年 ♪

Piccolinoさん 明けましておめでとうございます。

お互い働き盛りの子育て盛りである2015年もPiccolinoさんが仰る様に限りある時間を充実させたいですね。
その中でもPiccolinoさんとお会いできる事を楽しみにしときます!

今年も宜しくお願い致します。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 明けましておめでとうございます♪
> keibonさん (^-^)
>
> 今年も限りある自由時間をもぎ取ってw
> 貴重な自転車生活を満喫しませう♪
>
> 今年はkeibonさんを始め
> 皆さんとご一緒出来る事を楽しみにしています♪
> (^u^)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
09:08

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん 明けましておめでとうございます。

今年も貧脚見習いクライマーを宜しくお願いしてあげちゃって下さい。(笑)

今年のレースはどうしましょうかねぇ。
壱岐も気になって来ましたが、ヘタレな私は微妙かなぁ。(^_^;)

今年も宜しくお願い致します。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 明けましておめでとございます!
> 今年度もよろしくお願いしてあげ・・お、お願い致します!
> さぁ、今年のレースはどこにエントリーしましょうか(笑)
> ってのは冗談で、そんなに気負わずマイペースでお付き合いよろしくですね!
> ワタクシの初ライドは最高のスタート?でしたよ、トホホ。

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
11:57

茶々 #-

URL

あけましておめでとうございます^^
今年は是非一緒に走りたいです^^

年末忙しすぎて1ヶ月ほど乗ってませんが・・・

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
17:05

keibon #-

URL

Re: 茶々様

茶々さん 明けましておめでとうございます。

去年は後わずか?のところでお会い出来ませんでしたが、今年は一緒に色んな所を走れると良いですねぇ!

今年も宜しくお願い致します。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> あけましておめでとうございます^^
> 今年は是非一緒に走りたいです^^
>
> 年末忙しすぎて1ヶ月ほど乗ってませんが・・・

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.04
00:50

kane #-

URL

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今年は一緒にサイクルイベントに参加しましょう。自分は国東としものせきの参加は確定(エントリー出来れば^^;)ですのでどうですかー?(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.04
10:20

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん 明けましておめでとうございます。

今年は一緒にイベント走りたいですね!

今年のイベントは何にするかは今からじっくり検討したいと思ってます。
って言う感じで、新年早々出遅れてますが、国東か下関はエントリーしたいと思ってますので、その際は一緒に走りましょう!
(国東はチーム参加になるかもです。)

今年も宜しくお願い致します。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
>
> 今年は一緒にサイクルイベントに参加しましょう。自分は国東としものせきの参加は確定(エントリー出来れば^^;)ですのでどうですかー?(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.04
23:55

だいらっく #-

URL

明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみに拝見させていただきます♪
今年は是非お会いして走りたいですねえー。
お陰さまで僕のお尻の方もなんとか落ち着いております(治ってはないですが)
今年も安全運転でいいロードバイクを送られることを願います。

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.05
02:36

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

明けましておめでとう御座います(遅)

LINE見てると皆さん初売りなんぞに
行ってらっしゃいますね

私も行きましたよ…
釣具のポイントに(笑)

目当ての玉網GETしました(´・Д・)」

今年もよろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.05
20:34

keibon #-

URL

Re: だいらっく様

だいらっくさん 明けましておめでとうございます。

去年はだいらっくさんの病気の件もあり、糸イチサイの中止もあってお会いできませんでしたが、今年は是非ともお会いして一緒に走りたいですねぇ!

今年は少しでもだいらっくさんのタイムに近づける様に練習して椿ヶ鼻に備えたいと思ってます。(>_<)ヽ

といいつつ、DNSだったりして。(笑)

今年も宜しくお願い致します。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみに拝見させていただきます♪
> 今年は是非お会いして走りたいですねえー。
> お陰さまで僕のお尻の方もなんとか落ち着いております(治ってはないですが)
> 今年も安全運転でいいロードバイクを送られることを願います。

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.05
20:48

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

ハチさん 明けましておめでとうございます。

LINEで新年の挨拶したから変なん感じですね。(^_^;)

皆さん初売りで色んな物を手に入れているなかでハチさんもお気に入りの物を手に入れられた様ですね。(^.^)

これで大物ゲット出来ると良いですね!

私もお気に入りの物を手にしたいなぁ。(^_^;)

今年も宜しくお願い致します。(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 明けましておめでとう御座います(遅)
>
> LINE見てると皆さん初売りなんぞに
> 行ってらっしゃいますね
>
> 私も行きましたよ…
> 釣具のポイントに(笑)
>
> 目当ての玉網GETしました(´・Д・)」
>
> 今年もよろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

