スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ジャージで妄想

 08, 2015 22:15
こんばんは。

自転車乗るようになって1年もすると、大した事では無いんですが自分の中でいろいろな変化が表れてきています。

・辛い物好きな酒飲みが甘い物食べながら酒飲んだり。

・秘密主義だった自分がブログで惜しげも無く恥部を公開したり。

・メールなんか殆どしなかった自分がLINEをしたり。

・現実主義だった自分が出来もしないことを妄想して楽しんだり。

そんな自分の変化を感じながら日々を過ごしていましたところ、幻の糸イチサイにて発足したグループLINE「貧脚だってよかろうもん」

ここでちょこちょことやり取りしている中で、グループ最年少の青ちゃんからの1つの写真が送信されて来ました。

それは「チーム貧脚だってよかろうもん」のシンボルマーク。

写真は青ちゃんの著作権に抵触してしまいますので載せませんが、この1枚の写真から妄想が膨らみます。

「こんなマークもいいよねぇ!」

「チームジャージ作ってみる?w」

「スポンサー付くの?www」

「ジャージ作るならこんな文字入れたいねぇ!www」

「それならこんなのどうでしょう?」

と、メール不精で現実主義の私がLINEしながら妄想が膨らんで楽しんでます。

「こんなジャージ着て皆で自転車イベント出たら楽しそうだねぇ」なんて。

青ちゃんの写真のおかげで楽しめましたよぉ!

楽しい妄想から覚めて本日は会社でこんな物を食べて
1420707315751.png


ジテツウの復路にて敢えてアップダウンの多い鳥栖-筑紫野道路を通り、遠回りで天拝坂を登り、最後に我家を通過してショップの先輩に教えて頂いた場所にてプチプチヒルクライムと夜練してからの帰宅となりました。
DSC_0583.png



妄想が好きになり現実を直視しなくなってきた私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Thu
2015.01.08
23:55

kane #-

URL

こんばんはー。
ガラケーオンリーの自分にはLINEは未知のツールですね(ipod Touch持ってるので出来なくはないけど・苦笑)
チームジャージっていいですねぇ。自分もマラソン仲間でチームTシャツ作っていますがなんというか一体感でますからねぇ(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
19:20

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

どもです!ガラケー仲間がいてくれて嬉しいなぁ!!
”貧脚だってよかろうもん”のマーク、気になる・・。
かっこいい貧脚マークなんでしょう、仲間に入れてください。
 
あ、日曜日、ホントごめんなさいです。世間は3連休だったんですね。意地で働いてやります!!

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
20:51

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

どちらかと言うとガラケーの方があってる40代です。(笑)
慣れないながらにLINEで楽しませてもらってます。

kaneさんのラン仲間でジャージ作られてるんですね!
良いですねぇ。
そんなん聞いたら、益々妄想しそうです。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんはー。
> ガラケーオンリーの自分にはLINEは未知のツールですね(ipod Touch持ってるので出来なくはないけど・苦笑)
> チームジャージっていいですねぇ。自分もマラソン仲間でチームTシャツ作っていますがなんというか一体感でますからねぇ(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
21:00

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

日曜の件は全くもって気にされないで下さいね!

マークは青ちゃんの案なので公には出来ませんので、今度お会いしたときにでも。^_^;

店長さんの加入、ウェルカムです!
でもヒーローズターボが…(゜o゜;)
あっ、店長さんが加入したらチーム名が「貧脚じゃなかろうもん」になっちゃいますよ。^_^;

コメントありがとうございました。( ^o^)

> どもです!ガラケー仲間がいてくれて嬉しいなぁ!!
> ”貧脚だってよかろうもん”のマーク、気になる・・。
> かっこいい貧脚マークなんでしょう、仲間に入れてください。
>  
> あ、日曜日、ホントごめんなさいです。世間は3連休だったんですね。意地で働いてやります!!

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
22:14

青ちゃん #T2PFTBgw

URL

著作権フリーですよ(笑)
( ´Д`)y━・~~

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
23:04

kattak@ #-

URL

皆でお揃のジャージは良いですもんね。
最近は安くなって、5人ぐらい集まれば、上下で2.5万円位で出来るんじゃないでしょうかね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
23:21

keibon #-

URL

Re: 青ちゃん様

青ちゃん こんばんは。

太っ腹~!
でも、載せる時は現実になってからやね!

えっ?

しゃぁ載せれんやんか!って?(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 著作権フリーですよ(笑)
> ( ´Д`)y━・~~

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
23:25

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

お揃いのジャージで走ったら楽しそうですよねぇ。(^.^)
2.5万円ですかぁ…

そこまで出資してくれる人は5人も居ないです。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 皆でお揃のジャージは良いですもんね。
> 最近は安くなって、5人ぐらい集まれば、上下で2.5万円位で出来るんじゃないでしょうかね。

Edit | Reply | 

