スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

嫁ちゃんの買物?

 27, 2015 22:57
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



家の嫁ちゃんの話。
無題

買物に行くと、大抵迷いに迷って結局買わず仕舞いという事が多々あります。

嫁ちゃん曰く「良いのはあるんやけどねぇ、なんかねぇ・・・」

私「なんかねぇ・・・ってなんやそれ!お前は買物しにきたっちゃろうもん!」

ってな事は言いません。

「なかなか決めきれない程良い物なのか、買うほどでもない物なんだろうなぁ」と深くは考えずに、子供と時間を潰すことが多いです。

私が自分の買物をする場合は大抵は買う物を決めてあるので、真っ先に売り場に向って目的の物を手にしたら速攻でレジに向う事が多いので、嫁ちゃんの様にあっち行って物色、こっち行って物色、更には元の場所に戻ってまた物色、仕舞いにゃ買わずに帰るという行動がなかなか理解できません。

・・・・・・・・・・・・・・・

でしたが・・・

ここ最近嫁ちゃんの気持が痛いほど良く分かります。(笑)

あなたはしっかりと物を選んでいたのですね。



本日、頭の中で近藤真彦の「ハイティーンブギ」が流れた私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Wed
2015.01.28
07:24

kattak@ #-

URL

おはようございます。
ワタシは自転車モノより普段使いのモノの方が悩んでしまいます。
仕事用の靴なんで2~3千円のモノでも1時間くらい悩みますよw

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
12:37

teruc #-

URL

こんにちは、
うちの奥さんもお店で悩みに悩んで買わずに帰って、その後通販で買ったりしてますよv-12

keibonさんのアレもそろそろっぽいですね☆ 
悩んだ分だけ愛着がわきますよ!

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
19:54

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

ボクも即決で買いものするタイプですが、
自転車グッズになると悩みますね。
結局買わないパターンも。
奥さまたちの悩んでお買いものって、しっかり考えてる結果だったんですね!!
いままで気付きませんでした。
なるほどって思いました。納得!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
21:58

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

意外や意外ですねぇ。
勝手なイメージとして、kattak@さんは私よりササっと買物すると思ってました。
ブログを読ませて頂く限りは。(笑)

買物で悩むってのも楽しいものなのかもしれませんね。

コメントありがとうございました。(^o^)/

> おはようございます。
> ワタシは自転車モノより普段使いのモノの方が悩んでしまいます。
> 仕事用の靴なんで2~3千円のモノでも1時間くらい悩みますよw

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
22:02

keibon #-

URL

Re: teruc様

terucさん こんばんは。

terucさんの奥様はなかなかの買物上手ですね!
たぶん、値段をチェックして、安いネット通販で購入されてるんでしょうね。

私のアレもネット通販?(笑)
買物は極力、後悔したく無いですね。

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんにちは、
> うちの奥さんもお店で悩みに悩んで買わずに帰って、その後通販で買ったりしてますよv-12
>
> keibonさんのアレもそろそろっぽいですね☆ 
> 悩んだ分だけ愛着がわきますよ!

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
22:09

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

てんちょ~さんも自転車グッズ、悩みますか!
私も最近は自転車のグッズでも結構、悩んで買わないこともあります。(^^;

女性がショッピング好きなのも悩んでる内が楽しいという事を知ってるんでしょうねぇ。
悩める事を楽しめる女性は凄いです!

私なんか悩んで悩んで脳みそとろけそうです。(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)/

> ボクも即決で買いものするタイプですが、
> 自転車グッズになると悩みますね。
> 結局買わないパターンも。
> 奥さまたちの悩んでお買いものって、しっかり考えてる結果だったんですね!!
> いままで気付きませんでした。
> なるほどって思いました。納得!!

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.30
21:22

shouta #-

URL

こんばんは(^^)うちの嫁さんも全然決めきらないですよ^_^;だからあっちもこっちも見にいかないとなかなか買い物が終わりません(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.31
09:33

kane #-

URL

おはようございますー。

うちのヨメは知らないうちに服をどんどん増やしてますよ(苦笑)熟慮する奥さんがウラヤマシイ(^^;)

かくいう自分も最近自転車関連でポチポチしまくっていますが(^^;)2号機いっちゃいます?(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.31
21:13

keibon #-

URL

Re: shouta様

shoutaさん こんばんは。

お互い、なかなか決まらない買物に付き合うのも一苦労ですよね。
でも、あれもこれも、いや、やっぱりこっち?って気持が分かると、ちょっとはそんな買物にもちょっとは付き合えるかも。(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんばんは(^^)うちの嫁さんも全然決めきらないですよ^_^;だからあっちもこっちも見にいかないとなかなか買い物が終わりません(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.31
21:18

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

かなりのポチポチにびっくりしましたよぉ!
そんなkaneさんも奥様と同様に、どんどん自転車用品増やしてますね。(^^

その勢いで2号機いっちゃいました?(笑)

2号機と騒いでいる私は・・・・・

乞うご期待!(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)/

> おはようございますー。
>
> うちのヨメは知らないうちに服をどんどん増やしてますよ(苦笑)熟慮する奥さんがウラヤマシイ(^^;)
>
> かくいう自分も最近自転車関連でポチポチしまくっていますが(^^;)2号機いっちゃいます?(笑)

Edit | Reply | 

