スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

一旦、閉めます。第二部 完

 09, 2015 23:48
こんばんは。

今夜は不意打ち気味に綴ります。


無題

私の中で記憶に残る「不動のウルフ千代の富士」の引退会見。

「体力の限界・・気力もなくなり、引退することになりました・・・」

夜中に大相撲ダイジェストを欠かさず見ていた高校生の頃、引退会見での千代の富士を見て潔さを感じたのを覚えています。


偉大なる横綱千代の富士と比べるつもりは毛頭ありませんが頭に浮かんだので・・・・


私のこの拙いブログでも少ないながらに読んで下さっている方もいらっしゃいますし、心温まる応援や参考になる意見となるコメントも頂きました。

思い起こせば、自転車乗り始めて走行記録を書きながら、出来れば一緒に走ってくださる人でも見つかればなんて思いと日々の記録を綴るつもりで始めた当ブログ。

正月早々にボチボチだけど綴って行きますと書いときながらも、昨日の出来事を綴っときながらも、前々回記事の理由からか記事を綴るモチベーションが下がっているのは事実。

自転車購入前からの過去記事を綴った第一部が終わり、現在を綴る(寝落ちによる過去記事が増えましたが)第二部としてましたが、1年4ヶ月を共にしたDEFY3に乗る機会も減る時期が近付いて来てます。

皆さんもうご察しの通り、2号機の注文は終ってます。

よって、モチベーションの上がらない今、突然ですが第二部完了と致します。

短い期間でしたが、第二部をご愛読頂いた方、またコメント下さった方、本当にありがとうございました。


そんな私が注文した2号機はこんな感じです。
無題1




2号機が届いて気持も変わって第3部が始まるかは分かりませんが、もし再開することがあれば宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 21

Mon
2015.02.09
23:58

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

暫しの充電期間ですね。
また、書きたくなったら戻ってきてください、って....


ちょっと、2号機っていったい.....

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
00:09

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRIさん こんばんは。

最初から最後までHIGIRIさんには大変お世話になりました。m(_ _)m
色々と勉強になり、走る気力ももらったと思ってます。

走ることは止めるつもりはありませんが、如何せん既に激務が始まりつつあります。
そんな状況で皆さんのブログも目を通せなくなりつつありながらも、自分だけコメント頂く事に違和感を覚えましたもので…

ただ、寂しがり屋の私ですから、また戻ってくるかもしれまん。(^_^;

HIGIRIさんのブログはこれからも毎日とはいかないかも知れませんが、拝読させて頂きたいと思ってます。

今までありがとうございました。m(_ _)m
> こんばんは。
>
> 暫しの充電期間ですね。
> また、書きたくなったら戻ってきてください、って....
>
>
> ちょっと、2号機っていったい.....

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
00:24

kane #-

URL

こんばんはー

ってかなり衝撃的な記事なんですが・・・でも2号機が来たらモチベーション上がってすぐに第3部ってオチを期待しています。

そうですか2号機購入ですか。。。奇遇ですねぇ(意味深)仮称ツールド角島が楽しみです(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
00:32

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

そうですよねぇ、さっきまでラインしといてって感じですよね。(^_^;
ちょっと日々の野暮用が増えてきましたので、夜はその時間にあてがおうかと思っての決断です。(T.T)

やはりkaneさんも行ってましたね。(笑)
仮称ツールド角島に間に合うかは分かりませんが、楽しみですねぇ!

kaneさんが仰る様に第三部がすぐさま始まるオチを自分も期待してます。(笑)

自転車には乗りますので、仮称ツールド角島、ツールドしものせきで楽しく走りたいですね!

これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
> こんばんはー
>
> ってかなり衝撃的な記事なんですが・・・でも2号機が来たらモチベーション上がってすぐに第3部ってオチを期待しています。
>
> そうですか2号機購入ですか。。。奇遇ですねぇ(意味深)仮称ツールド角島が楽しみです(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
09:40

kattak@ #-

URL

おはようございます!
このカラーリング良いですよね!
ワタシもコレ欲しくなりましたもん。

こんなの買っちゃったら、記事にせずにはいられないんじゃないかなw

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
12:29

teruc #-

URL

こんにちは、
残念です。でもみなさんおっしゃってるように2号機が納車されたらきっと書かずにはいられないと思いますよ。
第3部も楽しみにしています☆
最初の記事は2号機インプレで決まりですね(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
12:47

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

しばらく休載ってやつですね。落ち着いたら復活希望です。
ボクが自転車ブログ始めたのもkeibonさんのブログ見てからなんですよ。自転車仲間になりたいねぇ…と思ったからです。
2号機に乗ったら、絶対復活されると信じてますよ(´▽`)

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
21:19

エスケー #-

URL

2号機ご購入おめでとうございます(^^)
奥様から購入の許可が降りたんですね(^ω^)
もしかして桁一つ金額違う報告してたりしてW(`0`)W
ツールド角島での新車を楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
21:42

Piccolino #-

URL

およ!?

こんばんは、keibonさん (^-^)

およよよよ~!
第2幕終焉ですかぁ…(悲) (TωT)

でも…
もうすぐ…
2号機納入みたいですし~っ!
す、直ぐに第3幕を
書きたくって書きたくって
うずうずしてきますよ♪

充電終わったら
又の再開お待ちしております~♪

次のブログタイトルは
「ハートのkeibon、自転車部」?
でしょww

(;^_^A
ハ~トのてんちょ~さんごめんなさいw

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
22:39

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

多くの自転車に乗られて来たと思われるkattak@さんに賛同していただいて、素直に嬉しいです。

デローザ大好きの方からしたら、邪道と言われてしまう組み方をしてしまって、私と同様に中途半端に仕上がっちゃった感じです。
これから、ボチボチと決戦用ホイールを吟味しながら仕上げていけたらなぁなんて、相変わらずのほほんと考えております。

2号機の記事書きたくなる気は今でも既にありますので、詐欺師になっちゃうかもです。(笑)

kattak@さんとは是非ともお会いさせて頂きたいと思っておりますので、「遅いながらの第2回椿ヶ鼻ヒルクラ」か「無謀と思われる長崎遠征」を実行したいと考えてます。

kattak@さんのブログにはチョコチョコ訪問させていただきますので宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントありがとうございました。(^o^)/

> おはようございます!
> このカラーリング良いですよね!
> ワタシもコレ欲しくなりましたもん。
>
> こんなの買っちゃったら、記事にせずにはいられないんじゃないかなw

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
22:49

keibon #-

URL

Re: teruc様

terucさん こんばんは。

terucさんにもブログ開設当初からコメント頂きながら、多くの事を学ばせて頂いたと感謝しております。m(__)m

引張るだけ引張って、突然の2号機納車ネタにでもしようと考えておりましたが(笑)、新生活に対する心のゆとりが持てずに、今回の様な突然のネタばらしとなってしましました。(^^;

と言いつつも、休日は気分転換に自転車乗る気マンマンでいますので、2号機乗って記事書きたくてウズウズしてきたら、今度は突然の第三部突入になるかもです。
その際はかなりのローペースとなり、1週間前のネタを引張ってくるかもです。(笑)

その際は身勝手なわたくしを大きな心で包んでやってください。m(__)m

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんにちは、
> 残念です。でもみなさんおっしゃってるように2号機が納車されたらきっと書かずにはいられないと思いますよ。
> 第3部も楽しみにしています☆
> 最初の記事は2号機インプレで決まりですね(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
22:58

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

こんな私に対して勿体無いお言葉、ありがとうございます。m(__)m

ブログ始めてから良かったことは、てんちょ~さんと自転車仲間になれたことですねぇ!
椿ヶ鼻大会前の鬼ごっこや釈迦岳激坂ヒルクライム、耳納平までの鬼ごっこ、どれも楽しい思い出になりました。
って書いたら自転車やめるみたいになっちゃってますけど、自転車乗るのは止めませんし、てんちょ~さんが落ち着くであろう4月頃には久留米遠征を勝手に考えてますので、その際にはこんな貧脚野郎とまた遊んでやって下さい。

あっ!その前に3月上旬にエントリーフィー無しの(仮称)ツールド角島が開催されますよぉ!(笑)
忙しいですよね。(T.T)

てんちょ~さんのブログにもちょこちょことお邪魔させて頂く所存ですので、生暖かく見守ってやって下さい。(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)/

> しばらく休載ってやつですね。落ち着いたら復活希望です。
> ボクが自転車ブログ始めたのもkeibonさんのブログ見てからなんですよ。自転車仲間になりたいねぇ…と思ったからです。
> 2号機に乗ったら、絶対復活されると信じてますよ(´▽`)

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
23:05

keibon #-

URL

Re: エスケー様

エスケーさん こんばんは。

ありがとうございます。
でも、2号機に関しては嫁からの許可はおりてません。(・O・)
金額に関してもまだ一切話しておりませんのでどうしようか思案中です。
今の自転車より安いのもおかしいしので、15万くらいが妥当かな?(笑)

ツールド角島に間に合うかは微妙なところなんで、どちらで現れるかはまだ分かりませんので当日のお楽しみということで。(笑)
当日は楽しく走りましょうねぇ~!

コメントありがとうございました。(^o^)/


> 2号機ご購入おめでとうございます(^^)
> 奥様から購入の許可が降りたんですね(^ω^)
> もしかして桁一つ金額違う報告してたりしてW(`0`)W
> ツールド角島での新車を楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
23:14

keibon #-

URL

Re: およ!?

Piccolinoさん こんばんは。

およよよよ~!
すいません、突然の閉店で。(^^;

Piccolinoさんとは幻の「糸イチサイ」からのお付き合いとなりましたが、こんなブログにいつもコメント下さるので、勝手に長い付き合いをしているつもりになっております。
ブログは一旦閉めてしまいましたが、言いだしっぺである以上「糸イチサイ」は必ずやりとげましょう!
(暖かくなったらね^^;)

2号機納入されてから、すぐにでも充電完了してればなぁなんて思いもありますので、仰るようにブログタイトル変えて第三部ってのもアリかもですね。
その時は「貧脚だってよかろうもん!」(笑)

Piccolinoさんのブログにもチョコチョコとお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> およよよよ~!
> 第2幕終焉ですかぁ…(悲) (TωT)
>
> でも…
> もうすぐ…
> 2号機納入みたいですし~っ!
> す、直ぐに第3幕を
> 書きたくって書きたくって
> うずうずしてきますよ♪
>
> 充電終わったら
> 又の再開お待ちしております~♪
>
> 次のブログタイトルは
> 「ハートのkeibon、自転車部」?
> でしょww
>
> (;^_^A
> ハ~トのてんちょ~さんごめんなさいw

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
23:52

shouta #-

URL

とりあえずお疲れ様でした(^^)2号機に乗ったkeibonさんの勇姿楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
08:38

茶々 #-

URL

あら!まだ一緒に走れてないのに・・・
私は連日の向かい風にも負けずジテツウしてます^^

2号機楽しみにしてますよ~

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
11:17

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

お疲れ様です(^^)

残念ですが一旦終了ですかぁ(涙)
先ずは仕事が安定してからですね

私は30の時に役職が上がる条件で単身、岡山へ赴任した経験があります。

環境が変わった事で辛い事も多々有りましたが、得たものの方が多かったです(^^)

ストレス溜まりそうな時は
とりあえずヒルクライムしますか(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
22:09

keibon #-

URL

Re: shouta様

shoutaさん こんばんは。

とりあえずありがとうございました。(笑)
shoutaくんとは家が近いので、ちょこちょこと一緒に走れるといいですね。
近いうちに2号機が来るので、その際は自転車不相応の姿をお見せしますよぉ。

(仮称)ツールド角島楽しみましょうね!

コメントありがとうございました。(^o^)/

> とりあえずお疲れ様でした(^^)2号機に乗ったkeibonさんの勇姿楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
22:19

keibon #-

URL

Re: 茶々様

茶々さん こんばんは。

そうなんですよね。
ジテツウに対する姿勢を学ばなければならない茶々さんとお会い出来て無いのが、残念ではありますが不器用な私はこの様な形を取ってしまいました。
申し訳ありません。

茶々さんとは家が近いような感じなので、連絡先を教えて頂ければ、ライド企画が出来た時にご連絡差し上げますよぉ!

今度、3月上旬に(8日濃厚)ツールド角島を予定しておりますので、ご興味があればご連絡ください。

って、記事としてUPしろって?(笑)

2号機記事を書きたくなったら、内容薄い記事を数日間かけて執筆しUPしたいと思います。(笑)
勝手ではありますが、その際は宜しくお願い致します。

コメントありがとうございました。(^o^)/

> あら!まだ一緒に走れてないのに・・・
> 私は連日の向かい風にも負けずジテツウしてます^^
>
> 2号機楽しみにしてますよ~

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
22:32

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

Taku⑧さん こんばんは。

残念だと思って頂けるとは凄く嬉しく思いつつも、一旦閉めてしまう不器用な自分を情けなく感じます。

ハチさんは単身赴任されてたんですね。
それに比べれば私は引越しを伴う訳ではありませんので、ありがたく思わんばですね!

ハチさんのように良い事が増える様に、先ずは職場になれる前に自己啓発でもしてみようと思ってのお休み期間だと自分に言い聞かせております。

長期休業とならなければいいんですが・・・(笑)

ハチさんとは年も近いし、家も近いのでこれからも自転車だけで無く、お酒飲んだりも出来たらなぁなんて勝手に思ってますので、これからも宜しくお願い致しますね!

先ずは九千部?それとも三瀬越えミドル?

コメントありがとうございました。(^o^)/

> お疲れ様です(^^)
>
> 残念ですが一旦終了ですかぁ(涙)
> 先ずは仕事が安定してからですね
>
> 私は30の時に役職が上がる条件で単身、岡山へ赴任した経験があります。
>
> 環境が変わった事で辛い事も多々有りましたが、得たものの方が多かったです(^^)
>
> ストレス溜まりそうな時は
> とりあえずヒルクライムしますか(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.12
22:08

茶々 #-

URL

keibonさん
メール下さい^^

Edit | Reply | 

