スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【番外編】依存症?詐欺?

 27, 2015 00:08
こんばんは。

今夜はどのツラ下げようか迷いながら綴ります。

前回記事にて第二部を終了して、皆様から心温まるコメントを頂きながらもブログの世界から遠ざかりつつありましたが、たまに皆さんの楽しいブログに立寄らせて頂いておりました。

本日も読書に飽きてから久しぶり?に皆さんのブログを拝読させて頂くと、そこには日々の努力や楽しそうな企画、偉大なる記録達成、新たな物欲、物欲ならぬ愛情w。などなど

まとめ読みにはなっちゃってますが、そんな楽しそうなブログを拝読させて頂いていると、とある感情が湧いてきます。

「ブログ書きてぇ~!」と。

正直、第二部を終了した時は当分ブログは更新しないだろうなぁと思っておりましたが、自転車意外の共通点が殆ど無い方との繋がりと楽しい思い出を作ってくれたのはブログ。

依存症なのか?閉めるといっといての再開は詐欺?なんて思いつつ

「自転車同様にゆっくりの更新だってよかろうもん!」

「新鮮なネタじゃなくてもよかろうもん!」

「貧脚だってよかろうもん!」

ということで、2号機がまだ手元に届いてなくこんな状況は番外編とし、第3部が始まることを勝手に待つこととします。
CIMG5502.png



いつの間にかブログにはまってしまっている気がしている私ですが、今後共宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 16

Fri
2015.02.27
00:42

Piccolino #-

URL

回復 ♪

こんばんは、keibonさん (^-^)


早っw

もう「体力の限界」からの回復ですねwww
お待ちしておりました♪

「番外編」と言いつつも
事実上のブログ第三章の始まりですねw

本格的な始まりは2号機が来てからとしても
気負わずにボチボチとお気楽な気持ちで
更新されていかれたら如何ですか?
ポタリングペースで良いじゃないですか! (*´ω`*)

不定期更新でも全然良いし
タイムリーな更新でなくても全然構いませんしね♪
「閉鎖」じゃなくて
その様に宣言されたら楽に成ると思いますよ~w

keibonさんのブログ閉鎖を受けて
おいらを始め
keibonさんブログの常連さんや
いつも読み逃げされていた方々も
寂しく感じていると思いますよ…

(TωT) よよよ…

それに…
既にブログジャンキーのkeibonさんご自身が
もう辛抱堪らなくなられたんでしょww

( *´艸`)
くすくす…
もう我慢出来なく成ったんだねw

このまま本当に閉鎖してしまったら
2号機が到着した暁には
ブログに書きたくて書きたくてしょうが無いのに
書けなくて発狂してしまいますよ~!

((((;゚;Д;゚))) ブ、ブログに書きた~い!!

m9っーoー) さぁ! どっち!w

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.27
02:02

kane #-

URL

こんばんはー^^

いやー長かったですね。ホントに止めちゃうんじゃないかと心配してましたよ(^^)詐欺なんて微塵も思ってないので(笑)ペースなんて気にせずに書きたくなったら欲望の赴くまま綴って行きましょう(^^)

写真はバイクタワーですねー。これも欲しかったんですよねー(羨)これにIDOLちゃん?が乗ったら第3部本格始動ですね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.27
07:36

HIGIRI #-

URL

おかえりなさい("⌒∇⌒")

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.27
12:55

teruc #-

URL

こんにちは、
とりあえず、2号機が納車されるまでは、第2.5部ってことで(^^)
keibonさんのブログは楽しいので復活してくれてうれしいです!

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.27
16:53

kattak@ #-

URL

おかえりなさい。
嘘でも詐欺でも何でもヨカですw
ムリして更新せんでもヨカ!!
復活嬉しいです。

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.27
18:43

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

お待ちしてました。
ちょっとだけ寂しかったですよ!!
今度のチームではお世話になります、どうぞヨロシクです。

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
02:27

keibon #-

URL

Re: 回復 ♪

Piccolinoさん こんばんは。

早すぎでした?^_^;
皆さんのブログを読ませて頂いていますと、何故だか書かずには居られなくなってしまってました。(>_<)

辛抱たまらんくなったとです!(;゚д゚)

以前よりボチボチ綴って行きますので宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
>
> 早っw
>
> もう「体力の限界」からの回復ですねwww
> お待ちしておりました♪
>
> 「番外編」と言いつつも
> 事実上のブログ第三章の始まりですねw
>
> 本格的な始まりは2号機が来てからとしても
> 気負わずにボチボチとお気楽な気持ちで
> 更新されていかれたら如何ですか?
> ポタリングペースで良いじゃないですか! (*´ω`*)
>
> 不定期更新でも全然良いし
> タイムリーな更新でなくても全然構いませんしね♪
> 「閉鎖」じゃなくて
> その様に宣言されたら楽に成ると思いますよ~w
>
> keibonさんのブログ閉鎖を受けて
> おいらを始め
> keibonさんブログの常連さんや
> いつも読み逃げされていた方々も
> 寂しく感じていると思いますよ…
>
> (TωT) よよよ…
>
> それに…
> 既にブログジャンキーのkeibonさんご自身が
> もう辛抱堪らなくなられたんでしょww
>
> ( *´艸`)
> くすくす…
> もう我慢出来なく成ったんだねw
>
> このまま本当に閉鎖してしまったら
> 2号機が到着した暁には
> ブログに書きたくて書きたくてしょうが無いのに
> 書けなくて発狂してしまいますよ~!
>
> ((((;゚;Д;゚))) ブ、ブログに書きた~い!!
>
> m9っーoー) さぁ! どっち!w

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
02:34

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんぱんは。

振り返ってみると前回記事から2週間とちょっとなんですが、自分の中でも長く感じました。^_^;

騙した感アリアリですが、仰るように赴くままにボチボチと綴って行きますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m

先ずはツールド角島、楽しみましょうね!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんはー^^
>
> いやー長かったですね。ホントに止めちゃうんじゃないかと心配してましたよ(^^)詐欺なんて微塵も思ってないので(笑)ペースなんて気にせずに書きたくなったら欲望の赴くまま綴って行きましょう(^^)
>
> 写真はバイクタワーですねー。これも欲しかったんですよねー(羨)これにIDOLちゃん?が乗ったら第3部本格始動ですね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
02:37

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRIさん こんばんは。

ただいま~!

迷子になっておりましたが、無事に帰り着きました。(^_^;
これもHIGIRIさんの300km走覇のおかげな?

これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントありがとうございました。( ^o^)


> おかえりなさい("⌒∇⌒")

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
02:41

keibon #-

URL

Re: teruc様

terucさん こんばんは。

こんな拙いブログに対して勿体無いお言葉。
涙が出そうになるほど嬉しいです!

ブログ執筆の原動力となりました!
と言いつつかなりスローペースて綴るつもりですが、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんにちは、
> とりあえず、2号機が納車されるまでは、第2.5部ってことで(^^)
> keibonさんのブログは楽しいので復活してくれてうれしいです!

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
02:46

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

kattak@さんの楽しいブログにも触発されて復活に至りました!
復活を喜んで頂けて、本当に嬉しいです!

嘘でん詐欺でんヨカよ~ヨカヨカって感じですかね?^_^;

コメントありがとうございました。( ^o^)

> おかえりなさい。
> 嘘でも詐欺でも何でもヨカですw
> ムリして更新せんでもヨカ!!
> 復活嬉しいです。

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
02:52

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

ちょっとだけでも寂しく思って頂けるなんて、私は幸せもんです。

これからも、てんちょ~さんとのパラボラ鬼ごっこや3耐の出来事なんかをボチボチですが、綴って行きますので宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントありがとうございました。( ^o^)
 

> お待ちしてました。
> ちょっとだけ寂しかったですよ!!
> 今度のチームではお世話になります、どうぞヨロシクです。

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
19:22

だいらっく #-

URL

ご無沙汰しております。最近僕の方も仕事が多忙でブログの方がおろそか気味でして、久しぶりにkeibonさんのブログ覗いたら休止と言うことで大変残念に思っておりました。

早くも復活?詐欺?とんでもございません!みんな待ってますよー。書けるときに書けばいいんです♪(僕も含めて)
デローサのインプレもしていただかないと!(^ω^)

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
20:31

SCOTT党 党首 #-

URL

あなたは
貧脚ではありません
わたしは知っています^^

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
07:56

keibon #-

URL

Re: だいらっく様

だいらっくさん おはようございます。

ご無沙汰しております。
こんなブログの休止を残念と思って頂けて幸いです。

まとめて読んでみると、休止期間も殆ど無いような感じなので、「何言ってんだ?」って感じですよね。(^_^;

これからは更新頻度が下がりながら、記事も手抜きになって、更にクオリティが下がると思いますが宜しくお願い致します。

お互い、頑張らずにボチボチ綴って行きましょうね!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> ご無沙汰しております。最近僕の方も仕事が多忙でブログの方がおろそか気味でして、久しぶりにkeibonさんのブログ覗いたら休止と言うことで大変残念に思っておりました。
>
> 早くも復活?詐欺?とんでもございません!みんな待ってますよー。書けるときに書けばいいんです♪(僕も含めて)
> デローサのインプレもしていただかないと!(^ω^)

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
08:16

keibon #-

URL

Re: SCOTT党 党首様

SCOTT党 党首さん 初めまして。

いや、もしかしたら初めてじゃないのかも。(^_^;
スピードスターに乗ってたりするのかなぁ?(笑)


> あなたは
> 貧脚ではありません
> わたしは知っています^^

Edit | Reply | 

