
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今まで以上にボチボチと第三部を開始します。

 01, 2015 17:38
こんばんは。

タイトル通りに今夜から不定期にて第三部を開始致します。

第二部まではダラダラと綴ってまいりましたが、第三部では以下の事を意識しながら綴って行こうと思ってます。

・不定期更新
・日記のくせして、寝落ち等でその日の出来事では無く、ダイジェストとして過去の出来事を綴る。
・引張るつもりは無いけど、1回の出来事を数回に分け、更新間隔を空けて綴る。

という、今まで以上のダラダラ感とユルユル感全開で役立つ自転車情報を発信しない第三部を進めて行こうと思ってますので、お時間のある物好きな方?に読んで頂けると幸いです。

ということで、早速、昨日手に入れたブツの写真を載せて今日の記事は終了です。
1425196486400.png




第三部開始にも関らず、昨日も寝落ち、今日も親子三世代での夕飯後(ビール含む)の寝落ちが確定しそうな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 14

Sun
2015.03.01
19:54

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

キッタ~!!
でろ~ざ~!!
第三部開始も含めて楽しみにしときますね~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
20:03

SCOTT党 党首 #-

URL

わたしも楽しみにしときます

どこか登りましたか?

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
21:31

keibon #-

URL

Re:ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

長かったのか、短かったのか?
遂に二号機、買っちゃいました。(;゚д゚)

毎日の更新は確実にありませんが、生暖かく見守って下さいませ。m(_ _)m

コメントありがとうございました。

> キッタ~!!
> でろ~ざ~!!
> 第三部開始も含めて楽しみにしときますね~
> ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
21:36

keibon #-

URL

Re: SCOTT党 党首様

SCOTT党 党首さん こんばんは。

党首さんに楽しみにされちゃうと、何だかこっぱずかしいところですが、こんな拙いブログで宜しければ、今後とも宜しくお願い致します。(^.^)

昨日は納車日での雨はいやだったので、牛頸ダムには登りませんでしたよ。(^_^;

コメントありがとうございました。( ^o^)

> わたしも楽しみにしときます
>
> どこか登りましたか?

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
22:12

Piccolino #-

URL

Oh!

こんばんは、keibonさん (^-^)

Oh~❤
とうとうデロちゃん来ましたかっ!!

良いですね~

インプレ楽しみにしてますよ~
\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
23:14

teruc #-

URL

ついにデローザで3部開始ですねv-10
後ろのカンパホイールも気になるところです!

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
07:02

keibon #-

URL

Re: Oh!

Piccolinoさん こんばんは。

遂に来ましたよ。(;・д・)

鈍感なおっさんなので、ブログ同様にグダグダなインプレになるかも知れません。

というか、まだショップから我が家までの短距離しか乗ってません。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> Oh~❤
> とうとうデロちゃん来ましたかっ!!
>
> 良いですね~
>
> インプレ楽しみにしてますよ~
> \(^o^)/

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
07:24

keibon #-

URL

Re: teruc様

terucさん おはようございます。

遂に貧脚・無知なオヤジのカーボン時代の幕開けです。(;゚д゚)
時期尚早な気もしますが。(笑)

後ろのホイールはterucさんと同じ…?微妙に違うかな?続きは後日。(^_^;

コメントありがとうございました。( ^o^)

> ついにデローザで3部開始ですねv-10
> 後ろのカンパホイールも気になるところです!

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
11:48

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

お疲れ様です(^^)

おっ!ついにですね

暖かくなってきたんで
糸イチでも行きますか(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
12:39

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

Taku⑧さん こんにちは。

迷える迷走期間を脱しましたよ。(笑)
これから暖かくなるので、色んなところを走りたいですね。
先ずは久留米?それとも糸イチ?
忙しくなりそうですね(゜o゜;)

コメントありがとうございました。( ^o^)


> お疲れ様です(^^)
>
> おっ!ついにですね
>
> 暖かくなってきたんで
> 糸イチでも行きますか(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
22:53

kattak@ #-

URL

うわ~とうとう来ましたね。
早く全貌が見たいです!!

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
23:44

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

遂に来ましたよぉ。(;゚д゚)
全貌…
恥ずかしくてみせれませ~ん!(笑)

もう少々お待ちを。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> うわ~とうとう来ましたね。
> 早く全貌が見たいです!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
18:33

ハル #-

URL

こんちにわ&お久しぶりです(^^)
愛車を買ったんですね~デロたんの乗り心地など色々感想楽しみにしてますね♪

でわでわ冬は熊になってた人からでした

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
23:47

keibon #-

URL

Re: ハル様

ハルさん こんばんは。

お久しぶりです。(^.^)
買っちゃいましたよぉ~2号機!

鈍感で感想文が苦手だったおっさんなので月並みな感想になる事間違い無しですよぉ~(^_^;

冬眠から覚めた様ですので、一緒に走りに行けると良いですねぇ。日曜には角島行く予定ですよぉ(^_^)/~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんちにわ&お久しぶりです(^^)
> 愛車を買ったんですね~デロたんの乗り心地など色々感想楽しみにしてますね♪
>
> でわでわ冬は熊になってた人からでした

Edit | Reply | 

