
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

乗り損ねた・寝過ごした

 22, 2013 18:25
こんにちは。

最初に宣言します。
この記事は昨日の日記であります。

一応このブログは日記なので、つまらないことが多いですが毎日の事を
綴りたいと思って・・・

2013年12月22日3連休の中日。

朝6:00に起床して路面を確認すると濡れている。

今日の天気予報は晴れなので、朝一からの自転車は諦めて買物等の
用事が済んでからのんびりライドをしようと考えて二度寝。

朝起きてからは、家事を手伝った後に子供の遊びに付き合う。

ここまでは、いいお父さんな気もするが快晴の空を見ると、お父さんから
一人のわがままなおっさんに変身しそう。
女房・子供を置いて走りてぇ~!

でも気弱な父さんはみんな揃ってランチと買物に出かける。

向かった先は蕎麦屋さん。
13876894790.jpeg

我家が良く行く蕎麦屋さんベスト3に入るこのお店。

個人的にはざる蕎麦が大好きだが冬だし暖かい蕎麦がいいと思って
メニューを見たらメニューが変わっていたので、今ままでメニューに
なかった、「はみ出しごぼう天そば」を注文。
こちら
13876894310.jpeg

う~ん確かにはみだしとると言えばはみだしとるが、食べにくいかも

蕎麦を食べようと思っても、ごぼうが邪魔をする。
ごぼうを食べても、ごぼうを立てかけないと蕎麦が食べれん。

結局、ごぼうを殆ど食べて蕎麦を頂く。(かけそば状態)

まあ、美味しかったので良しとして筑紫野イオンモールに買物へ。

イオンモールでの買物を終えて、家電量販店→明日の朝食用のパンと
順に買物を終えていく。

この時点で16:30。

今から乗ってもすぐ暗くなるが、近場で走るかと考えていたら、実家から
夕食のお誘い。(ジジ・ババは孫が大好きなので)

もう、今日は乗れません

実家で美味しい鍋をおつまみに、ビールと焼酎を嗜み、家に帰って子供と
風呂入って、休日の私の仕事である子供との添寝。

そのまま、子供と一緒に夢の世界へ。

こうして、自転車に乗り損ねてブログ更新も寝過ごしてしまった、
3連休の中日でした。

今日の日記は今から子供の相手をして、寝過ごさなければまた後で。
今後共、宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

