スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

バレていたので正面から

 23, 2015 23:39
こんばんは。

当然ながら今夜も前日の出来事綴ります。



土曜が嫁ちゃんの実家に行って彼岸の墓参りを終えて、夜は焼肉食べてビール飲んで寝落ち。

日曜は160kmのロングのお誘いを頂きましたが、この日は自分の実家の墓参り&嫁ちゃんの髪きりの予定ありの為、2号機買ってから初となるショップの朝練に参加させて頂くことに。

多くの人がロングに行ったんだろうなと思いながら、ショップに到着した時にいらっしゃった先輩方はPaPaさん親子にanさん、、chikaさん、tomoくんと本日初参加となる方と私の計7人です。

時間になって出発する際に出された女将さんの司令は「お前が牽け」との事。

「何故?tomoくんおりますやん!」的な若干の抵抗をしてみますが、結局私が牽くことに。

実は朝練に参加しはじめて、初めての先頭。

ここで、心拍が既に上がって進みだします。

慣れない先頭で心拍が上がっている状態で、更に心拍を上げる要因となるのは後ろに付いたtomoくん。

彼の走りは鷹島までの170kmロングにて認済みで、軽やかな走りで登り坂もスイスイと走ります。

そんな彼は当然ながら私が30km/hで走ってもピタリとくっついて離れません。

何故か先頭走ると後ろから煽られている気がしてオーバーペースで走ってしまう私は、当然ながらこの状況でもオーバーペースで走って、疲れきって休憩場の中ノ島公園に到着。
150322 (1)


疲れた脚を休憩させていると、nakaPさんが遅れて到着し8人で南畑ダムを目指します。

今日は2号機で初の南畑ダムの計測。

と、共に今日の登りでchikaさんも初の計測を行うとの事。

実はこのchikaさん、近々とんでも無い2号機が届くとの事で気合が入っております。

更に、実はこのchikaさん、どこからとも無く私のブログを発見された様で、いつの間にやら少数の?方々に私のブログの存在がばれとります。

これまでばれないと思い、ちょこちょこと先輩方の実名ギリギリの名前を掲載した事をお詫び致します。すいませんでした。

これからも引き続き登場して頂きますが・・・

ということで

「ばれたもんはしょうがなかろうもん!」と開き直って、タイム計測を試みるchikaさんを追いながら、今まで同様に盗撮と思いきや
150322 (2)


どアップで撮影してみたりして
150322 (3)


南畑ダムに到着です。
150322 (4)


2号機初の南畑ダムは劇的変化は無いものの、自己記録を37秒短縮してカーボンフレームの軽さを体験します。


ダウンヒル後の直線区間では、後ろから剛脚nakaPさんに意図も簡単に差されて、先頭交代しながら直線区でもがいてハァハァ・ゼェゼェ。
150322 (5)

直線もがき区間が終ったら、今度は火葬場までの登りでのもがき区間に突入です。
(nakaPさんは仕事があるので、ここでお別れとなりました。)

嫁ちゃんが髪を切りに行く時間までのタイムリミットが迫ってきているのが分かり、この場所が今日の最後のもがき区間だと決めて「さぁ登ろうか!」

気合が入りすぎたせいか、往路同様の先頭になってしまったせいか、しょっぱなから飛ばし気味で登ると・・・・

当然ながら息絶える。

スタートダッシュだけかまして、コーナーで後ろから見えない所で思いっきりペース落として、相変わらずのヒルクライムの策略の無さを痛感して登りながら考えたこと。

「どうせ、ブログもばれとるし、息もあがっとることやし休憩がてらに皆さんの写真を撮ろう!」

計測もせずに自分を正当化してから火葬場初の脚付きになんの躊躇いも無くパシャパシャとクオリティの低い写真を撮影します。

先ずはtomoくん
150322 (6)


続いて本日初参加の方。
150322 (7)


そしてブログを発見されてしまったchikaさん
150322 (8)


それからPaPaさん親子に
150322 (9)

150322 (10)


anさん
150322 (11)


皆さん、撮影にご協力頂き有難うございましたぁ。

この後はショップに戻らずに最後のもがきで鬼嫁?が待つ我家へ到着し、事無きを得ました。

皆さんお疲れ様でしたぁ!



この日は墓参り後にすき焼き食べてビール飲んでから子供と一緒に夢の中へ。



2日連続の肉とビールで朝練による減量効果が得られなかった私ですが、今後共宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Tue
2015.03.24
11:26

Taku⑧ #-

URL

お疲れ様です(^^)

バレたんですね
おかげで写真いっぱい(笑)

日曜はPM2.5のせいで真っ白でしたね
でも皆さん楽しそ〜で羨ましい(^^)

週末 仕事終わってから
どっか登ろうかな(´Д` )

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.24
22:15

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

肉… ビール…
肉… ビール…

なんとも羨ますぃ~
(*´д`*)はぁはぁ…

減量効果は得られずとも
ヒルクライムのスタミナは
ばっちりですがな!
(*^ー゚)b

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.24
22:42

SCOTT党 党首 #-

URL

おつかれでした^^

まだ腹がでてましたね
現実が確認できてよかったばい^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.24
22:46

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

確実に速くなってますね、ボクものんびりしてらんないです。
おまけに肉食系だし!!
写真の皆様、楽しそうですね。やっぱりヒルクライムはいいですよね!!!
山は自分との会話が楽しめます!!ボクだけかな??

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.26
00:35

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

taku⑧さん こんばんは。

そうなんですよ。
バレとりました。(^_^;

今のところお叱りは受けてませんので、勝手なごらに良しとしております。(笑)

日曜の空気は悪かったですよねぇ。
そんな状況でもがいたので、体には良くなかったでしょうね(;゚д゚)

週末は九千部?それとも脊振?
いやいや二発? 近い内にやるつもりです。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> お疲れ様です(^^)
>
> バレたんですね
> おかげで写真いっぱい(笑)
>
> 日曜はPM2.5のせいで真っ白でしたね
> でも皆さん楽しそ〜で羨ましい(^^)
>
> 週末 仕事終わってから
> どっか登ろうかな(´Д` )

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.26
00:40

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

そうかぁ、スタミナは確かに付いてたのかもですね!(゜o゜;)
言われてみれば次の日のジテツウは登りを追加したりしましたが、そこそこ調子が良かった気がします!

良し!
久留米に行く前日は肉食べまくりですかね?
腹下したりして。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> 肉… ビール…
> 肉… ビール…
>
> なんとも羨ますぃ~
> (*´д`*)はぁはぁ…
>
> 減量効果は得られずとも
> ヒルクライムのスタミナは
> ばっちりですがな!
> (*^ー゚)b

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.26
00:45

keibon #-

URL

Re: SCOTT党 党首様

SCOTT党 党首さん こんばんは。

日曜はお疲れ様でした。
また、今回のブログネタにご協力頂きありがとうございました。(笑)

またネタ作りにご協力下さいねぇ!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> おつかれでした^^
>
> まだ腹がでてましたね
> 現実が確認できてよかったばい^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.26
00:52

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。
最近速くはなってる気がしますが、タイムからしたら、劇的変化ではないですよ。((^_^;

元がアレですから…(笑)

ちょっとでも、てんちょ~さんにくらいつける様にもう少し精進いまします!(>_<)ヽ

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 確実に速くなってますね、ボクものんびりしてらんないです。
> おまけに肉食系だし!!
> 写真の皆様、楽しそうですね。やっぱりヒルクライムはいいですよね!!!
> 山は自分との会話が楽しめます!!ボクだけかな??

Edit | Reply | 

