スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

受理されました

 26, 2015 07:51
おはようございます。

天気の良い本日にも関らず、今日は朝から綴ります。



まもなく始まるGW。

早い方は昨日の土曜から既に始まっているのかもしれません。

去年に引き続き、大した家族イベントは2つしか考えられてないダメダメ父さん。

そんな父さんのGWの初日は・・・・

父さんだけが楽しむ「オール九州3時間耐久ロードレース」の日。

何も練習しておらず、雰囲気を楽しもうとしている、ダメダメローディーの元に1通の封筒が届きました。

CIMG6216.png

大会の参加受理証です。


中を見てみると、選手入場券と参加承諾書と大会要綱書が入っておりました。

参加承諾書を良く見ると・・・
CIMG6219.png

チーム名はグループLINE名の「貧脚だってよかろうもん」(笑)

参加者はハ~トのてんちょ~さん、青ちゃん、私の3人。

こんなの見るとワクワクして、大会当日が楽しみですが、全くもって練習出来ておりませんのでチームの脚を引張ること間違い無しです。

ワクワクする前に練習せんば・・・・・・・



毎度ながら自転車イベントの雰囲気を楽しみに行く気マンマンな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sun
2015.04.26
11:29

kane #-

URL

おはようございます^_^
いよいよですね〜!楽しんで来て下さい!レポート楽しみにしてまーす

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
17:12

青ちゃん #Tf9aLMeg

URL

いよいよですね!
目指せ半分より上!で行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
19:20

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

なんか、がんばるぞ~!って感じになってきましたw
目指せ入賞♪なんて言ったりしてw

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
21:46

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

Oh~!
いよいよですねぇ~

受理証なんかが届くと
実感が湧いてきますよね~

無理せず事故らず
大いに楽しんで来て下さいね♪
(^u^)

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
07:16

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん おはようございます。

いよいよですねぇ!
他の心強い仲間のお陰か、今回は気楽です。^_^;
足引っ張るので怒られちゃうかも知れませんが…(笑)

まぁ、無理せず楽しんで来ようと思ってまぁす(´▽`)ノ
ヌルい?(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> おはようございます^_^
> いよいよですね〜!楽しんで来て下さい!レポート楽しみにしてまーす

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
07:21

keibon #-

URL

Re: 青ちゃん様

青ちゃんさん おはようございます。

いよいよですねぇ!
目標高くない?(笑)

半分より上を目指すなら、いかに青ちゃんが私のロスをリカバリーしてくれるかにかかってますよぉ(´▽`)ノ

やはり作戦は私の走行時間をいかに下げるかによるかな?^_^;

当日は楽しみましょうねぇ!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> いよいよですね!
> 目指せ半分より上!で行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
07:27

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん おはようございます。

ぬぉ!青ちゃんより目標が更に高くなっとるではありませんか!(;゚д゚)
その目標に対しての練習は全く出来ておりませんので、楽しみながら頑張る様にいたします。m(_ _)m

楽しい一日になる様にしましょうねぇ(´▽`)ノ
ヌル過ぎる?(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> なんか、がんばるぞ~!って感じになってきましたw
> 目指せ入賞♪なんて言ったりしてw

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
07:33

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん おはようございます。

連休初日から楽しいイベント、ワクワクです!
Piccolinoさんもすぐさま国東が控えているので楽しみですねぇ!

お互い無理せず安全に大会を楽しみましょうねぇ(´▽`)ノ

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> Oh~!
> いよいよですねぇ~
>
> 受理証なんかが届くと
> 実感が湧いてきますよね~
>
> 無理せず事故らず
> 大いに楽しんで来て下さいね♪
> (^u^)

Edit | Reply | 

