スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

懲りない奴

 19, 2015 22:51
こんばんは。

平日なのに珍しく二夜連続で綴ります。



本日は5月19日。

最近では珍しく、19時頃に仕事を切り上げ早々に我が家に帰ります。

家族揃って晩御飯を食べて子供と風呂に入った後に、のんびりとした自分の時間になりました。

だったらメンテ進めろ!と?

あ~耳が悪くなったごたぁ。(笑)

と、冗談?さておき…

お酒や薬物、他には不倫なんかで痛い目に遭いながらも時が経つとまた同じ事を繰り返してしまう「懲りない奴」が世の中には多く存在しますよね。

こんな事を書いてる私も「懲りない奴」
無題


嫁ちゃんが風呂に入ってる間に、のんびりした時間をPC開いて過ごしていたからなのか、開けてはいけないサイトを開いてしまいます。

はぁ~はぁ~

あぁ~、ここをクリックすると更に凄いことに!

と言うか「変態への道まっしぐらか?」

と躊躇しつつも「懲りない奴」である私はポチっと。

あぁ~もう後戻りは出来ません。

お金払って痛い目に遭う事を選択してしまいました。

思い返せば…

自転車買って50km程しか走れなかった時も…

標高500m級の山で白目剥いてた時も…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国東やら椿ヶ鼻で無謀なエントリーをしたのに、懲りない私は未だかつて無い程、無謀とも言われる「サイクルマラソン阿蘇望」へのエントリーを済ませてしまいました。

「懲りない奴」には練習あるのみ!



流石に今回は年貢の納め時でDNFがチラつく私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Wed
2015.05.20
00:47

kane #-

URL

こんばんは~

エントリーしちゃいましたね(笑)自分も完了です。完走目指して頑張りましょう!

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
06:50

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん おはようございます。

やっちまいましたよ、エントリー。
あの飲み会にて酔いチクれて決まった、私にとっての無謀なるチャレンジ。

公式HPに記載されてる様、後悔しないためにも精進して、大会を楽しみたいですね!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは~
>
> エントリーしちゃいましたね(笑)自分も完了です。完走目指して頑張りましょう!

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
13:17

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

コソッとボクもエントリー。
まだ入金してませんから受付だけ…。
やっちまったかなぁ、120キロ後悔しそう

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
16:06

暴れはっちゃく #-

URL

今週末の朝練は背振に登ることになりました

というか、いま勝手に決めました

多分みんな登ります(^ω^)

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
18:28

kattak@ #-

URL

さんざん脅かすような記事も書きましたが、阿蘇望は本当に楽しいイベントですよ。
その達成感はハンパないですし。
ワタシも3耐さえなければエントリーしてました。
え?じゃあエントリーしたら良いじゃないか?ですって。

ムリ!!
だって3耐より遥かにキツイんですもんwww

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
20:42

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

Oh~! 参加決めちゃったんですね!
3000メートル
是非とも獲得して下さい♪

いつかはおいらも… (*´Д`)

щ(`∀´щ)
Piccolino のエントリーは
夢で現で幻だなw

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
22:44

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

来たぁ~~~~~~!
待ってましたよ!

クライマーてんちょ~さんなら来てくれると信じておりましたよ!
一緒に苦しみながら楽しく走りましょうね!

って、プレッシャーかけすぎですよね。(笑)
後悔されない様に慎重にご判断下さいね。

って、私が一番後悔しそうですが。(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)/

> コソッとボクもエントリー。
> まだ入金してませんから受付だけ…。
> やっちまったかなぁ、120キロ後悔しそう

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
22:47

keibon #-

URL

Re: 暴れはっちゃく様

暴れはっちゃくさん こんばんは。

あぁ~行きたいんですけど町内の・・・
なので私は金曜に・・・

続きはブログで(笑)

いつか一緒に登りましょうね!

コメントありがとうございました。(^O^)/

> 今週末の朝練は背振に登ることになりました
>
> というか、いま勝手に決めました
>
> 多分みんな登ります(^ω^)

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
22:50

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

えぇえぇ、さんざん脅されましたよ。(笑)
それでもエントリーするから私は「懲りない奴」なんでしょうね。

達成感を味わえるように練習して、楽しい思い出にしたいと思ってます。

っていうか、最後の最後まで脅しとるやなかですか!www

コメントありがとうございました。(^O^)/

> さんざん脅かすような記事も書きましたが、阿蘇望は本当に楽しいイベントですよ。
> その達成感はハンパないですし。
> ワタシも3耐さえなければエントリーしてました。
> え?じゃあエントリーしたら良いじゃないか?ですって。
>
> ムリ!!
> だって3耐より遥かにキツイんですもんwww

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
22:55

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

Ah~!参加決めちゃいましたとも!(笑)
毎度ながらの無謀なエントリーだとは分かっているんですけど、無謀なエントリーをする毎に
己の力の無さを実感しつつも、ボチボチと脚力がついている気がするのも事実なので、これまた
毎度ながら大会前に一旦叩きのめされる練習に出かけます。(笑)

おひとつ如何ですか?www

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> Oh~! 参加決めちゃったんですね!
> 3000メートル
> 是非とも獲得して下さい♪
>
> いつかはおいらも… (*´Д`)
>
> щ(`∀´щ)
> Piccolino のエントリーは
> 夢で現で幻だなw

Edit | Reply | 

