スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

決戦は金曜日

 20, 2015 22:57
こんばんは。

どうしたんだ!と驚くほどに連日連夜で綴ります。



一昨日の記事にも書きましたが、ここの所、何かと週末に地区行事やら家族行事やらで予定が埋まってしまってます。

大きなイベントでは無いんですが土曜は廃品回収。

日曜は町内清掃にジャガイモ収穫(笑)。

そんなこんなで自転車には乗れそうに無い週末が待ってます。

自転車乗るのに一番良いこの時期を逃すと、雨と暑さがが待ってるのに…

そんな中で会社の決め事も私を待ってました。

それは新年度になった時に決めておかなければならない、年に5日の年次計画有休。

休みが取れんとグダグダ言わずに、無理してでも休めという有り難い命令です。

ならば家族の誕生日や結婚記念日なんかに割り当てるのが立派な父さん。

当然ながら貧脚父さんは違って

「自転車の大会翌日なんかいいんじゃね?」

なんて思っちゃう始末。

そうなると、殆どの大会が日曜に開催されるので、月曜に休みを取ることになりますが、月曜は管理者会議が目白押しで自動的に休みが取れない始末。

そうなると…

決戦は金曜日!
無題


何の根拠もなく設定した5月22日の金曜日。

数日前の記事に書きましたように累積標高3000mのドMライドに出かけます!

朝の通勤時に思いついたので、前回記事から若干ルートを変更して、九千部(標高約800m)→南畑ダム経由の脊振山(標高約1000m)→三瀬峠(標高約550m)白糸の滝経由→日向峠(標高約250m)→小笠木峠(標高約200m)のこちらのコースで、阿蘇山の火山灰ではありませんが、白目剥きながら灰となるでしょう。
超山岳コース

距離:140.2km
獲得標高:3519m

えっ?

登れるのかって?

「やってみらんと分からんめぇもん!」

いや、たぶんドコぞでルート変更するでしょう。(笑)



年次計画有休を取るためには明日仕事を裁かねば…


休むためには捨てる勇気も大事かな?と思っちゃう私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Wed
2015.05.20
23:12

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

行きたい!
けど予定が入ってる!
残念です。お供したかったなぁ
ボクも3000mの練習、やはり・・やらないかんでしょうかね?
阿蘇望、参加しそうな感じになってきました。
後悔する予感が・・・

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
00:15

kattak@ #-

URL

こんばんは!
それは自転車乗りとしては分かりますが
父親としてはイカンよ!www

痛い!耳が痛い!

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
12:08

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

お疲れ様です(^^)

140kmで3500mですかΣ(゚д゚lll)
まさしく変態ライドですな

仕事早目に終われば
ちょっとだけ登ろうかな?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
20:47

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

Oh!wwwww

3500mオーバーwww
まさしくドMライド!!

でも…
あと少し頑張れば…

富士山…w

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
23:14

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

行きたかった!
平日なら行けるかと・・・

そんな暇では無いですもんね。
期待していたところもあったので残念です。

後悔しない様、大会前にkaneさん含めて3人で試走したいですね!
そう言えば来週、博多で反省会が行われますよ。
久留米からだと遠いけど如何ですか?

コメントありがとうございました。(^o^)/

> 行きたい!
> けど予定が入ってる!
> 残念です。お供したかったなぁ
> ボクも3000mの練習、やはり・・やらないかんでしょうかね?
> 阿蘇望、参加しそうな感じになってきました。
> 後悔する予感が・・・

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
23:17

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

やっぱりイカンですか!(> <)
でもkattak@さんも日曜日・・・・

あぁ~耳が悪くなったごたぁ!www

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんばんは!
> それは自転車乗りとしては分かりますが
> 父親としてはイカンよ!www
>
> 痛い!耳が痛い!

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
23:21

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

Taku⑧さん こんばんは。

やっぱり変態ですかねぇ(^^;
走りきれる自身はありませんが、行ける所まで行ってみます。

ご一緒したかったですけど・・・
明日は自転車屋さんになっちゃいましたね。(ToT)
残念です。

コメントありがとうございました。(^o^)/

> お疲れ様です(^^)
>
> 140kmで3500mですかΣ(゚д゚lll)
> まさしく変態ライドですな
>
> 仕事早目に終われば
> ちょっとだけ登ろうかな?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
23:24

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

やはり変態・ドMですよねぇ~(^^;
絶対走ってる最中に「何やってんだろ俺」って思うと思います。(笑)

何処まで走れるのかは分かりませんが、途中で心が折れて海沿い通って唐津もありですかね?(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> Oh!wwwww
>
> 3500mオーバーwww
> まさしくドMライド!!
>
> でも…
> あと少し頑張れば…
>
> 富士山…w

Edit | Reply | 

