スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

良かったぁ

 30, 2015 07:47
おはようございます。

雨予報の本日5月30日は自転車乗らないので朝から綴ります。
(早朝だけなら乗れたかな?・・・)



天気の良かった今週も今日でおしまい。

天気良いのに係らず、一度もジテツウしておりませんでした。

言い訳すれば、夜遅くにまだまだ減らない飲酒運転が多いと思われる福岡県を走りたくないから。

本当に飲酒運転やめて欲しいです。

車やバイクに乗らずに人様に迷惑掛けなければいいんですよ飲んでも。

楽しく飲めれば・・・・

と、水曜日に酔いちくれた自分に言い訳します。

水曜は(仮称)ツールド角島の反省会という事でkaneさん、エスケーさんとの飲み会で自転車談議に花を咲かせると共にエスケーさんの秘密を知ることが出来た楽しい時間を過ごしました。
150530 (2)


いつもkaneさんと飲むとバカみたいにビールを飲みまくり、次のイベントが決まる飲み会となります。
この日はエスケーさんも加わった事で更にバカみたいに3人でビールを飲みながら、次なるイベントについて話し合います。

父の日ライドでロング一発?

それなら阿蘇?

それとも糸イチ?

いやいや北九州山岳ライド?

そう言えばエスケーさん阿蘇望は?

いやいや今日は・・・(笑)

なんて話しながら浴びる様に飲んでたら・・・

・・・・・・

何も決まってません。

と言うか決まったのか、決まってないのかを覚えてません。

飲みすぎです。
(次の日は久しぶりの二日酔いでした。)

でも良かったぁ

何も決まってないけど、たぶん人様に迷惑かける事無く楽しい飲み会が出来て。
(kaneさん、エスケーさんありがとうございましたぁ!)



その飲み会と不器用なボチボチ・ちょろちょろメンテナンスを行いながら迎えた明日はツールドしものせきの日。

天候が悪い事が先週から分かってたので、1号機での出走若しくはDNSをを考えてましたが、本日下関の天気予報を確認してみると。
150530 (3)

見事に雨を回避し晴れ予報!

良かったぁ

せっかく1号機のこんなところや
CIMG6761.png


こんなところも清掃して
CIMG6765.png


ブレーキもテクトロから105で無く(ケチなので)ティアグラにバージョンupしたし、ブレーキワイヤーも新調したのに
CIMG6769.png
(まだワイヤー切ってませんが)

雨天走行したら折角不器用ながらにボチボチやった作業をもう一度する事になるところでした。
(ディレイラーはまだ清掃してませんが)

そう言えばニュージャージも購入してたし。
150530 (1)


明日は楽しく走れそうです。


あっ!

良かったぁ

自分が雨男じゃない事が証明されたかも(笑)



と言いつつも明日の朝までちょっぴり不安な私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Sat
2015.05.30
08:21

kane #0GJF2ts6

URL

おはようございます^_^
水曜日はお疲れ様でした!いやー楽しかったですね〜!また博多に行くときは連絡しますね。次は二日市開催でさらに酔っ払いメンバーを増強しますか?(笑)
明日もよろしくお願いします^_^

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
08:38

エスケー #-

URL

いやー今度は飲み放題ですな!

おはようございます。明日は晴れそうで良かったですね!
健闘お祈りいたします(^∇^)えー飲み会からの勢いのせい?
で、阿蘇望へ出る事にしましたのでよろしくお願いしますm(._.)m
父の日ライドは諸事情ψ(`∇´)ψで行けませんので別の機会に
一緒にロングに行ければと思いますのでまた誘ってください!

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
20:22

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

本当に楽しかったですねぇ!
おかげで、遅れてきたにも関わらず、飲み過ぎて前後不覚でしたね(笑)
次は何の反省会になるでしょうね?

明日は宜しくお願いしますね!
安全に楽しく走りましょう!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> おはようございます^_^
> 水曜日はお疲れ様でした!いやー楽しかったですね〜!また博多に行くときは連絡しますね。次は二日市開催でさらに酔っ払いメンバーを増強しますか?(笑)
> 明日もよろしくお願いします^_^

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
20:24

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

しものせき頑張ってきてくださいね!!
二日市あたりの飲み会…、kaneさん、もしやボクを呼んでます??
飲んでやるぞ~!!

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
20:28

keibon #-

URL

Re: いやー今度は飲み放題ですな!

エスケーさん こんばんは。

おっ!
遂に観念しましたね(笑)
ドMの世界へようこそ(´▽`)ノ
阿蘇は苦しみながら楽しく走りましょうね!

そしたら飲み放題の反省会で、また浴びるほど飲みましょう!

明日、エスケーさんの分も楽しんで参ります。(>_<)ヽ

諸事情…
気になる(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> おはようございます。明日は晴れそうで良かったですね!
> 健闘お祈りいたします(^∇^)えー飲み会からの勢いのせい?
> で、阿蘇望へ出る事にしましたのでよろしくお願いしますm(._.)m
> 父の日ライドは諸事情ψ(`∇´)ψで行けませんので別の機会に
> 一緒にロングに行ければと思いますのでまた誘ってください!

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
20:32

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

ありがとうございます。
明日は楽しく走りたいと思います。

二日市での飲み会、当然ながらさりげなく?アピールしときましたぜ兄貴(笑)

パラボラの反省会が残ってますからね!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> しものせき頑張ってきてくださいね!!
> 二日市あたりの飲み会…、kaneさん、もしやボクを呼んでます??
> 飲んでやるぞ~!!

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
22:49

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

明日は晴れに成って良かったですね~ (>▽<)ノ

ウチも子供達は喜んでいますw
щ(`∀´щ)
子供達は?

って、あまり突っ込みは入れずにw

明日は思う存分楽しんで来て下さいね~♪
レポ楽しみにしていますよ~♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.01
06:52

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん おはようございます。

返信コメが遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m
昨日は快晴で絶好の自転車&運動会日和でしたね!

思う存分楽しんで来ましたよぉ!
レポはいつになるか分かりませんが、グダグダ書きます。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> 明日は晴れに成って良かったですね~ (>▽<)ノ
>
> ウチも子供達は喜んでいますw
> щ(`∀´щ)
> 子供達は?
>
> って、あまり突っ込みは入れずにw
>
> 明日は思う存分楽しんで来て下さいね~♪
> レポ楽しみにしていますよ~♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.02
20:03

ハル #-

URL

こんちわ♪

5月31日は見事に晴れましたよね(^^)

最高の天候の中下関イベント楽しんでますか?

糸島イベントは流れましたがまた何かイベントあったらまた誘って下さいね(^^)

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.03
00:50

keibon #-

URL

Re: ハル様

ハルさん こんばんは。

今日は生憎の雨ですが、ツールドしものせきの当日は見事に晴れて思う存分、大会を楽しめましたよ!

糸イチは残念でしたが、また何かありましたらお誘いさせていただきますよぉ!
脊振山行きますか?(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんちわ♪
>
> 5月31日は見事に晴れましたよね(^^)
>
> 最高の天候の中下関イベント楽しんでますか?
>
> 糸島イベントは流れましたがまた何かイベントあったらまた誘って下さいね(^^)

Edit | Reply | 

