スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

晴れたらあそぼう!

 18, 2015 23:41
こんばんは。

雨が続き晴れたらいいなと思いながら、今夜もボチボチ綴ります。



いつもながらの無謀なエントリーをしてから始まるシリーズ。
(勝手にシリーズ化していますwww)

「俺チャレ2015」は数少ないながらも既に始まっています。

オートポリス3耐に続く、第二弾は「第17回サイクルマラソン阿蘇望_Aコース」
(6月6日にAコースの受付は終了したようです。)

さすがの無謀な私でも大会までに練習無しでは臨みません。
(大した練習は出来ませんが。)

なので、先日家の近くで、阿蘇望Aコースの累積標高3000mを獲得出来るようなコースを考えて試走してみた結果、私にとって累積標高3000mを走る事は無謀かつ変態&ドMだという事が判明しました。

それを実感したのはこんなコース。
超山岳コース


この変態ライドでは2nd山岳ステージとなる脊振山を越えてから脚力不足により右脚に痛みが発生し始めて、3rd山岳ステージの三瀬峠にて無様な足付き、その後はヘロヘロとなり低山ヒルクライムの日向峠にてKO負けを喫したのでありました。
CIMG6757.png


そんな惨めな結果で本番には望めませんので、阿蘇望の試走に望みます!

一人だと直ぐに心が折れてしまう私は心強い先輩方であるkaneさん、ハ~トの店長さん、エスケーさんに声を掛けてみたところ、見事に3人ともご参加いただける模様。

試走に望むとか気合の入ったような書き方しておりますが、本音は「まったり楽しく登りましょうね!」って気持ちが強いです。

7月4日(土)晴れたらあそぼう!って感じです。(笑)

更にはこの日の夜は久留米にて反省会と称した飲み会も開催予定です。

あぁ~楽しみですねぇ。

当日参加の4人はたぶん迎撃・追撃大歓迎です。(笑)
たぶん、夜だけでも。(笑)



当日どうやって標高3000mを登りきるかより、夜飲む為にどうやって久留米に行くかを考えている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 12

Fri
2015.06.19
00:06

kane #-

URL

こんばんは~
そうですね。4日はあそぼうって感じで行きましょう。。。と言いたいところですが久留米飲みがあるので一生懸命漕がないと間に合わないかも(笑)
晴れたらいいですねー。

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
00:31

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

遊びましょ!飲みましょ!
確かにあんまり遅いと飲み会が・・・
でも燃え尽きると、夜はビール一杯で燃え尽きるかも(笑)

とにかく楽しみましょうね!

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんばんは~
> そうですね。4日はあそぼうって感じで行きましょう。。。と言いたいところですが久留米飲みがあるので一生懸命漕がないと間に合わないかも(笑)
> 晴れたらいいですねー。

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
12:49

ハル #-

URL

こんちわ♪

なかなか楽しそうな企画ですね~


自分もそのイベントに参加してもいいですか?









Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
19:16

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

次の日、ボクはあいかわらずの仕事なんで久留米にしてもらった感じですよね??
気遣いありがとうございます!!
西鉄駅付近かJR駅付近か??
3000mより反省会がメインですね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
20:58

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

やはり大勢で走ると
どんなに困難な道でも
楽しく乗り越えられますよね♪
阿蘇望試走楽しんできて下さい♪ (>▽<)ノ

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.20
04:18

エスケー #-

URL

楽しみにしてます!

こないだの博多の飲み会のkeibonさんとkaneさんの
飲みっぷりだと飲み放題プランでないとヤバイですねーv-12

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.21
08:03

keibon #-

URL

Re: ハル様

ハルさん おはようございます。

是非!是非!ご参加下さい。
3000mを楽しそうだと思い、脊振山をホームにしているハルさん。
さては剛脚クライマーですね!

お待たせする事になるとは思いますが、お手柔らかにお願い致します。m(_ _)m

当日の詳細はメールにてお知らせしますね。

コメントありがとうございました。( ^o^)


> こんちわ♪
>
> なかなか楽しそうな企画ですね~
>
>
> 自分もそのイベントに参加してもいいですか?

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.21
08:12

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんてょ~さん おはようございます。

夜は地元の利が効く久留米とさせて頂きましたので、夜のエスコートは店長さんにお願いしたいと思ってますが、宜しいですか?(笑)

店は西鉄、jrどちらでも私は対応可能だと思いますが、もしかしたら家にいったん帰るか、家の近くに車止めて代行で帰るかという事にして、反省会場所に向かう形になると思うので駅に近い方が良いかな?って感じです。

って、やっぱり「登るより飲む」になってますね。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 次の日、ボクはあいかわらずの仕事なんで久留米にしてもらった感じですよね??
> 気遣いありがとうございます!!
> 西鉄駅付近かJR駅付近か??
> 3000mより反省会がメインですね(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.21
08:16

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん おはようございます。

大勢のヒルクライムはきついながらにも楽しさが有るので、仰る様に楽しく乗り越えられますよね!

でも、メンバーによってはプレッシャーをかけられ、ペースを乱してしまい地獄を見るかも(笑)

マイペース、マイペースと自分に言い聞かせて試走して来ます!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> やはり大勢で走ると
> どんなに困難な道でも
> 楽しく乗り越えられますよね♪
> 阿蘇望試走楽しんできて下さい♪ (>▽<)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.21
08:20

keibon #-

URL

Re: 楽しみにしてます!

エスケーさん おはようございます。

今回は試走でヘロヘロになるだろうから、飲み過ぎると確実に潰れてしまいそうなので、私はこの前ほどは飲めないと思いますよ。
kaneさんは別かも知れませんけどね(笑)

当日が楽しみですね(^.^)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こないだの博多の飲み会のkeibonさんとkaneさんの
> 飲みっぷりだと飲み放題プランでないとヤバイですねーv-12

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.21
10:04

kattak@ #-

URL

よ~し!休みだったら襲撃してやろう!
と思っていましたが・・・

ご想像の通り、仕事でした・・・Orz
ホント、ワタシの仕事は休みが思うようにいきません。

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.22
23:24

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

くぅ~!こんなに襲撃を待ち望むのも変かもしれませんが、密かに・勝手にkattak@師匠が参戦して下さるのではと思い込んでたので残念です。(ToT)
こうなったらkattak@さんの分まで走ってきます!

えっ?それじゃ完走する前にくたばるって?(笑)

コメントありがとうございました(^o^)/

> よ~し!休みだったら襲撃してやろう!
> と思っていましたが・・・
>
> ご想像の通り、仕事でした・・・Orz
> ホント、ワタシの仕事は休みが思うようにいきません。

Edit | Reply | 

