スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日から…

 17, 2015 14:22
こんにちは。

ご無沙汰しております(笑)

お盆休みも終わり今日からお仕事の方が多い中で、変則シフトにつき今日まで休みの私は今日からブログのテンプレートを変えてみました。

と言うのも久しぶりに自分のブログ画面を見てみると、何だか時が止まったかのような1号機の背景写真だったので、1号機も2号機も関係無い様に写真を取っ払っちゃいました。

久しぶりにテンプレートを弄った事でお腹いっぱいになったのでこの辺で…

おいっ!自転車どうした!って?

連日の行事と子供との寝落ちで、大した変化の無い早朝ヒルクライムネタやメンテネタはお蔵入りです。(笑)

朝方の雨も上がったのでりこんな状態の2号機を夕方から出撃させたいところですが微妙な状況。



今日からブログのテンプレートと共にアップの仕方も変えてみようかと思った私ですが今後とも宜しくお願い致します。

えっ?何にも変わっとらんめぇもん!って?
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Mon
2015.08.17
21:32

Piccolino #-

URL

No title

こんばんは、keibonさん (^-^)


およっ!
変えちゃいましたねテンプレート♪

ブログを開くと…
違うページに来たのかな?
と一瞬思ってしまいましたw

てか
今日はお休みだったんですね♪
おいらのブログに
仕事中にコメを下さったのかと思いましたよwww
(;^_^A

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
00:02

ハートのてんちょ~ #-

URL

No title

リニューアルいい感じですよ♪
記事もどんどんアップしてよかですよ。
ストーカー並にのぞいてますから(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
22:03

Piccolino #-

URL

No title

こんばんは、keibonさん (^-^)


およよ!
いつからでしょう…?
全く気付きませんでした…!
おいらのブログへのリンクが
貼ってあるじゃぁないですか!?

言って下さいよ~w
おいらもkeibonさんのブログへのリンク
貼っときますよ~♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
22:21

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

大して更新しないブログ画面を久しぶりに見たもんだから、何だかすごく昔の物を見た機に気になったので変えちゃいました。

仕事中にコメ…
ちょっと前なら昼休みにも出来たんですけどねぇ^_^;

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
>
> およっ!
> 変えちゃいましたねテンプレート♪
>
> ブログを開くと…
> 違うページに来たのかな?
> と一瞬思ってしまいましたw
>
> てか
> 今日はお休みだったんですね♪
> おいらのブログに
> 仕事中にコメを下さったのかと思いましたよwww
> (;^_^A

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
22:27

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

てんちょ~さんの真似してリニューアルしてみました(笑)
記事はなかなかアップしてないので、ストーカー並みに覗かれても空振りばかりで申し訳無いです^_^;

コメントありがとうございました。( ^o^)

> リニューアルいい感じですよ♪
> 記事もどんどんアップしてよかですよ。
> ストーカー並にのぞいてますから(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
22:29

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

すいません。
勝手にリンク貼っちゃいました。^_^;
マナー違反でしたね。

でも、一回会ったけんよかろうもん!って感じでしたけどね。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
>
> およよ!
> いつからでしょう…?
> 全く気付きませんでした…!
> おいらのブログへのリンクが
> 貼ってあるじゃぁないですか!?
>
> 言って下さいよ~w
> おいらもkeibonさんのブログへのリンク
> 貼っときますよ~♪

Edit | Reply | 

